カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


左のやつらに刮目せよ!OLの巻

現在最強カンファレンスと呼び声の高いSEC
今シーズン我がBadgersは開幕戦でそのSECの強豪LSUと対戦します。
最近のスケジュールではBig TenのチームはSECとの対戦がなかなかないのでこれは熱いですね~

昨シーズンのボウルゲームCapital One BowlでBadgersはSECのチームと対戦し破れてしまいました
やはりSECは強いな・・という印象が強かったです。
そのチームの名はSouth Carolina Gamecocksであります。
2014ドラフト1巡1位指名のDE Jadeveon Clowneyがいたチームであります。
まあもちろんClowneyはすごかったんですが
左サイドのガチムチなLGと馬鹿でかいくせにフットワークのいいLTが厄介だったんですよね~

というわけで、今回は闘鶏の左の方に刮目せよ!


OG #50 A.J. Cann (Sr 6-4 311)

ゴリゴリにホールをこじ開けるランブロッカーであります!
いや~私この手の選手が好きなんですよね~
2013シーズンは全試合先発。
RB #28 Mike Davis (Jr )やQB Connor Shaw (Clevland Browns)がビックゲインをしたときは
大抵Cannがガチコーンとナイスブロックしている場面が多かったですね~
パスプロの方も年々成長しているようで、今シーズン更なる成長を遂げそうで目が離せない選手だと思います!

OT #53 Corey Robinson (Sr 6-8 344)

で、でかいですよね~
我がBadgersの人間山脈 RT #78 Rob Havenstein (Sr 6-8 327)よりでかい選手がいたとは・・
RS Freshmanの時にDTにコンバートしましたがSoでOLに戻りLTで9試合先発
そして2013シーズンはCannと共に全試合先発。
プレーにムラがありいい時と悪い時の差が大きいようですが
サイズの割にフットワークもいいですし運動能力もありそうなんですよね~
ダンフィールドでも意外と動き速いですし
まだ伸び代がありそうで楽しみですね

今シーズンのSouth CarolinaのOLはRGを卒業で欠きましたが、残りの4人は経験も十分であり
ユニットとしてかなりいいんじゃないかな~と思います。
まあ、BadgersのOLユニットには叶いませんけどねw

とにかくこの左サイドからは目が離せませんな!



Mike DavisもステキなRBなので動画貼っときます~






Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter