カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


大物食い!

Week8でございます~
私ごとですが業務多忙&雨の中での仕事が続き、体調不良もあって
今週はあまりリサーチできていない状況であります。
BadgersがByeということもありますし、2週続けて熱いマッチアップが多かったため燃え尽き症候群的な感もありますがw

なにせん時間が取れない状況なので、申し訳ありませんが気になる試合をさらっと紹介しますね

まず
Rutgers at No. 13 Ohio State

今シーズンのBIG TEN 今まで観てきて、波乱を巻き起こすならと感じているのはRutgersとMinnesota
じゃないかなと感じている私でございます。
1敗同士の対決になりますね。
注目選手はRutgers DT#91 Darius Hamilton(Jr)

続いて
Washington at No. 9 Oregon

Washingtonはちょっと魅力的なDFの選手が何人かいるんですよね~
NT#55 Danny Shelton(Sr)とOLB#8 Hau'oli Kikaha(Sr)ですね




Oregon OF相手にどこまでやれるか楽しみですね~

で、私が今週一番気になってる試合はこちらになります!

No. 8 Michigan State at Indiana

いや~昨シーズンからIndianaは私の中でかなり気になる存在なんですよね~
今シーズンはあっと驚きのSECのMissouriを撃破!
今シーズンはなんか大物食い結構するんじゃないかな~な予感を感じます。

中心選手はこのブログやTwitterでもよく話題にしている
RB#6 Tevin Coleman(Jr)
Wisconsin RB#25 Melvin Gordon(Jr)を抑え、現在1060ヤードでリーディングラッシャーでございます。


WRも#1 Shane Wynn(Sr) #14 Nick Stoner(Sr)といい選手がおります。


っと意外とMSU DF相手にいいとこ行くんじゃねえかなと思ってたんですけど
先週のIOWA戦で先発QB#7 Nate Sudfeld(Jr)が肩を怪我してしまい、手術が必要ということでシーズンアウトになってしまいました。
今週先発はTure Fre #2 Chris Covingtonだと思いますが、さすがに初先発がMSUだときついですよね~

DFは
DE#56 Nick Mangieri(Jr)
CB#24 Tim Bennett(Sr)

あたりが注目ですね。

当初はアップセット予想でも出して世間を震撼させてやろうと思ってましたがw
QB Sudfeldのシーズンアウトでちょっと無理かな~と思いましたが
新たなスターが誕生するのがカレッジフットボール!
というわけで、アップセット予想です・・・です!

今週はBIG TEN中心の観戦に私はなりますね~

それでは今回はこの辺で!
寒くなってきましたので、体調を崩さないようあったかい格好をして良いカレッジフットボールデイを楽しんでください!

Badgersはしっかり休むように!



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter