カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




加トちゃんぺ

Notre Dame(ND)@Frorida State(FSU)は最後までもつれるなかなかいい試合でありましたね~
ND最後のドライブ、4th and 18 をパスでフレッシュ更新した時は
あ~こりゃNDいっちまうな!と思いましたが、TDだと思われたプレイはOFのパスインターフェアで取り消し
そして力尽きてしまいましたね。
FSUはDFがだいぶ良くなってきた印象ですね。
プレッシャーもかかってましたし、相手のキープレーも見事につぶしていたと思います。

あとは、Oll MissのDFはすごかったですね~
こりゃ本物ですね
OFのギャンブル失敗からFGで3点取られましたが、DFとしては完封と言ってもよいでしょうね。
DT#5 Robert Nkemdiche(So)
2013リクルートランキング1位のこの男は着実にレベルアップしていますね~
いや~この先も楽しみですね!

そしてWest Virginiaが全勝Bayrorを撃破!
いやいやWVUはやっぱなんかやってくれる素敵なチームであります。
WR #11 Kevin White(Sr)が素敵すぎましたね
スピード、フィジカル、キャッチ、文句なしです


いや~各カンファレンス混戦模様となってきましたね~
シーズン後半に向けワクワクしちゃいますね~

私はBIG TEN中心に試合を観ましたが
Westは
Michigan State(MSU)とOhio State(OSU)は危なげなく勝ち、1敗をキープ。
Maryland(MD)、Rutgers(RUTG)、Penn State(PSU)が2敗で追いかける展開です。
キーとなるのはOSU、MSU共に対戦が残っているPSUになりそうですね~

Westの方は
Minnesota(MINN)とNebraska(NEB)が1敗をキープ
IowaとWisconsin(UW)が2敗で追いかけている状況です。
この4チームはこれからすべて直接対決がるため、どう転ぶかわかりませんね~
Badgersにも自力でWestを制するチャンスは十分残っております!

これで残る全勝チームは
Mississippi State(MSST)
Oll Miss(MISS)
Frorida State(FSU)
の3校、MSSTとMISSは最終戦で直接対決があるので
プレーオフには1敗のチームも十分チャンスがあるという状況ですね!
3校?っておい!
4校ですって!忘れてますよ!奥さん!!
そのチームとは!


Marshall Thundering Herd

でございます!

そして先週のFlorida International(FIU)戦で
QB#12 Rakeem Cato(Sr 加トちゃん)が39試合連続TDパスを決め、FBS新記録を樹立!
Russell Wilsonの持つ38を見事に超えたのであります!

2011シーズンTure Freながら13試合出場、10試合先発
その後2012 12試合全先発、2013 14試合全先発、
そして今シーズンここまで7試合すべて先発
と怪我にも強い良い選手ですよね!
しなやかな腕の振りから芸術的なスパイラルで絶妙なところに落とす
素晴らしいパッサーだと思います!

私はこの記録樹立のかかった試合、Wilsonの記録ということもあり
ライブで観たいなと思っていたのですが、
なんとこの試合はTV放送なし!
いや~ひどいですよねw全勝かつ記録かかってるっていうのにw
ちなみに今週はFOXで放送あるようです。よかったよかった~

そんなMarshallと加トちゃんをカレッジフットボール馬鹿一直線とわたくしネイチャーは
全力でサポートし、日本の皆様にちょこちょこ情報を提供していこうと思います!
頑張れ!Marshall!頑張れ!Conference USA!





あっあとですね、フィルさんとこのスティールさんがシーズン中盤のオールアメリカンとオールカンファレンスを発表してくださいましたよ!
みなさんのお気に入りの選手や、これからの注目選手のチェックに大いに役立つと思います!
こちらから!

それでは今回はこの辺で~



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

