カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕はPeter Konzのプルが大好きです。これからもずっと

Peter Konz

#66 C Junior Wisconsin Badgers

えーと一昨日ですかね、Konzがアーリーエントリーするとアナウンスがありました。
正式発表前にアーリーは確実だろうという情報は入っており、心の準備が出来ているつもりでしたが
やっぱり寂しい気持ちでいっぱいであります。



地元のWisconsin Neenah高校出身
2008年レッドシャツで2009年10試合に出場し、 freshman All Americanに選ばれます。
2010年SophomoreでCのスターターを不動のものにし2011年ドラフト組のG Moffitt(SEA) T Carimi(CHI)に引けを取らないプレーを見せ注目を集めました。
2011年今シーズンは足首を怪我し終盤3試合を欠場しましたが、それまでは強力なブロックと正確なスナップ、粘りのあるパスプロでチームを引っ張っていましたね。Rose Bowlには間に合い出場。この試合がKonzのBadgersでの最後の試合になりました。
近年サイズよりスーピーどが求められがちなCでそこそこサイズもありいいスピードでプルもする、近未来スーパーセンターwだと思います!NFLにいって成長し1流のCになる素質がある選手だと思います!がんばれ!Konz!

今シーズンの動画がなかったので2010シーズンの動画です。


ちなみに私がいつも見るモックでは現時点で 1巡29位でBALというのと1巡21位でCINというのでした・・・・
いやだからAFC北はやめてってw
ある意味運命を感じますがwいずれにせよ1順指名だといいですね~

スポンサーサイト


Comments

ネイチャーさんはブラウンズファンでもあるのですね。
すいません自分、今レッドスキンズを第一に応援しているので
RG3争奪戦の直接的なライバルに一応なりますね(笑)。

個人的にはRG3を指名できない時は
先日のBCS出場選手の
クレイボーンはカークパトリックがニーズ的に
合うのでチェックしたかったのですけど
ご指摘とおりクレイボーンが画面にほとんど映らず…で
レッドスキンズ的にはOL中央も決して強くはないので
サイズのあるPeter Konzは注目してました
ここ数年PITのパウンシーやCLEのマックを
見ていると強さや早さのあるCは
新しいトレンドの気配もしているので
特に上記の選手のように
相手のディフェンスが3-4のNT.4-3のDTが相手でも
捌けるCは上位でも指名する価値はある気がします。
Rememberさんコメントありがとうございます!
現時点でCLEで補強が必要ないのはCとLTぐらいなのでRGⅢは譲ってくださいw
BCS National ChampionshipではClaiborneもKirkpatrickも確かにほとんど映らなかったですねwただ個人的にはKirkpatrickのランサポートの上りの速さはさすがだな~と思いました。
カレッジはやはりほとんどのチームが4-3なのでKonzもまずは3-4に適応するのが課題でしょうかね。
ほかのOL中央で注目してるのはSTANのG David DeCastroですね。かれはほんといいGだと思います。
Konz きたー。

Matt Birk の後にあてるなら最高の選手。このサイズでこれだけのアジリティがあるのは魅力ですね。Cのうちでは間違いなくトップに見えます。CはColts なんかも狙っているとか。

QBは次々と層が薄くなってきていますねえ。Arizona State のQBなんかTop 5に繰り上がってきていますが、どうなんでしょうね。
Youさんコメントありがとうございます!
あれですよね、INDが1巡1位でKonzとればいいんですよ!したらラッ君は茶色のユニ着る可能性がたかくなるし・・フフフ・・・
ASUののっぽ君そんなに評価あがってきましたか~アーリーすると知った時はもう一年カレッジでプレイしたほうがいいんじゃないかな~と思いましたけどね~
えーとOsweilerですね、6-8 でかいですね~素材としてはいいものを持ってるのかもしれませんね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。