カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


2014アナグマ通信 チャンピオンシップ後のことじゃった

どうも、お久しぶりです
ええ、さすがにちょっとへこんでましたw

OSUとのBIG TENチャンピオンシップはまさしく完敗でありまして
今まで応援してきてあそこまで何もできない試合を目のあたりにするのは初めてのことで・・

14対0となっても、私は最近のBadgersならここから十分に巻き返せるという自信がありました。
その手ごたえを感じさせる1Qの3ドライブ目
Gordonのランが出始め、ここでTDを取って追撃できる!
と思った瞬間、StaveのパスがINTされました。
この試合はここが最重要ポイントで、はっきり言いますとこの試合はここで終わっていたと思います。
不思議ですがこの瞬間そう思ったのが事実です。

この悔しさを忘れず来年もある選手は絶対リベンジしてほしいです!
お疲れ、Badgers!

この試合に関してはもうこれ以上はちょっと書くことがありません。
OSUはOFもDFも素晴らしかったです。
BIG TEN代表として全米No1目指し頑張ってほしいと思います。

それではその後にあった出来事をちょこっと

まずはRB#25 Melvin Gordon(Jr) アーリーエントリー宣言いたしまして、ドラフトに臨みます!
これはもうですね、覚悟してたことですし、今シーズンの素晴らしい活躍を観れば
アーリーしなければもう馬鹿だなとw
ただ、覚悟してたとはいえやっぱ悲しいものではあります。
Doak Walker Award(一番活躍したRBに贈られる賞)を見事に受賞しましたし
Heismanの最終候補にも残ってます。
いい勢いのままドラフトに臨めそうでなによりであります!
ステキなピックで素敵なチームに行くことを祈って応援し続けたいと思います!
gordon.jpg
いやしかしいい男でありますな~

で、ボウルゲームのスケジュールも決まり、そろそろ気持ちを切り替えてシーズンの締めくくりを盛り上げていこう!
と思った矢先に、まさかの衝撃のニュース

HC Gary Andersenが突然の辞任、Oregon StateのHCに就任
ええ、びっくりでしたね、まだ2年ですし結果も残している
リクルートも積極的で今までとはタイプの違う選手もとっていましたし
パワーフットボールを中心に置きながらいろいろ新しいことも取り入れ進化を遂げようとしていましたし
アグレッシブなDFは今シーズン旋風を巻き起こしました
もっと彼のチームを観たかったというのが本心ですので残念です・・・
理由はいろいろ記事で書かれています
ユタがホームの彼は家族のために決断したとか
リクルートでフロントともめたとか
Next football coach needs to know how UW runs its business
と書かれるほど、Badgersのパワーフットボールは私が思ってる以上に地元では重要視されていて
Andersenの目指すフットボールとは方向性が違ったとか
まあ、これは本人の気持ちの中にあるものなので本当のことはわかりませんし、それほど重要ではない
ただ彼がBadgersよりOregon Stateを選んだということ、ただそれだけです
新天地で頑張ってほしいと思います。
短い時間だったけどありがとう
Gary Andersen
あとはDCのDave Arandaがどうするかが気がかりですね
AndersenがUtha Stateから一緒に引き抜いてきたので今回もその可能性はあるかなと
いや~残ってほしいんだよな~まだまだ彼のDFは完成してないと思うしもっと観たいんです!
お願いします!のこってくだせ~

後任はまだ確定ではないのですが現PITTのHC Paul Chrystが有力とされていまして
もう決まったとの情報も流れています。
現役時代はBadersのQBでありまして
その後Oregon StateでOC、NFLのSDでTEコーチ、などを経験し
2005-11までUWのOCを務めていた人物で私も彼のコールは大好きでしたね~
PITTにHC[としていくことになった時は残念だったけどいいチームを作って欲しいなと陰ながら応援していました。
今シーズンはRB James Conner(So) WR Tyler Boyd(So)とリクルートした若い選手が大活躍で
これからもっとPITTはいいチームになるだろうな~と思っていました。
個人的にはChrystがHCとしてきてるのは嬉しいし大満足ですが
なんかPITTの方々に申し訳ない気もします。

っていうかですね、Twitterの方ではもうぼやいたんですがw
この時期のHCの移動ってやめてほしいですね~
Bielemaがチームを去ったのもRose Bowl前
今回もボウルゲーム前
シニアにとっては最後の試合、その大切な試合前にごたごたするのってなんか違うと思うんですよね
学生スポーツの主役は学生だから、そこんとこなんか間違ってないですかね?
Badgersのシニアはこれで2回目のボウルゲーム前のHC辞任ですからね、かわいそうです。
選手たちは大変だと思いますが今シーズンの最後の試合、良い状態でいいプレーしてほしいと思います!

頑張れ!Badgers!


Comments

私もニュース見ておっおぅ!?っと驚きましたよHCの移動
私はボウルゲームが1年の締めくくりだと思って見てるんですが
コーチ人事としてはこのタイミングが良いってことなんでしょうかね?

私がドラフト見始めた頃からRBの一巡ってあんまり無いですが
Gordonなら1巡指名ありそうですね
あひゃさん大変お返事遅くなりました!ごめんなさい!

NFLでもプレーオフに進んだチームはコーチ人事自粛がちなので彼jjもそうしてほしいと思うんですけど、ボウルゲームのとらえ方が私が思ってるのより、最後のお祭り的な要素が高くあまり重要視されてないのかな?なんて思うところもある今日この頃です。
まあ、早くに体制を整えたいとは思うんですけど、タイミング的に私はやっぱチョット嫌な感じでしたね。

Gordonは1巡どうでしょうかね~
RB自体が上位じゃなくてもたくさんの選手が結果を残している昨今、RB自体1巡はなくなっていくんじゃないかな~と
それはそれでなんか悲しいんですけどね

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter