カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


ちょっと、奥さん、年末年始はカレッジフットボールを観て過ごすのがナウいらしいですわよ

どうも御無沙汰でございます!
いや~まあ毎年冬は除雪の重機に乗るんですけどね
今年はどうも貧乏くじひいちまったようで、鬼のような過酷スケジュールでして
どうにもこうにも時間が取れなかったんであります。
やっと落ち着いてちょっと時間ができたので皆様に今年最後のご挨拶をと思いまして。

NFLのレギュラーシーズンも終わり、ちょっと正月は暇だな~と思ってる方は
是非ボウルゲームシリーズをこの年末年始に楽しんでみてはいかがかな~と思います。
贔屓のチームがシーズンエンドの方はすでにドラフトモードに移行していってるかとも思いますし。

っていってももう終わってしまっているボウルゲームもあるわけで・・・
いろいろ紹介したい対戦があったのですが無念であります・・・
ただ結果を知らずに見れば何の問題もないので、まずはもう終わっちゃったけど熱かった試合を
ネタバレなしで紹介したいと思います!

まずは
MIAMI BEACH BOWL BYU vs Memphis

PINSTRIPE BOWL Boston College vs Penn State

この2試合はなかなか面白かったですね~

そして一番熱かったのが
BAHAMAS BOWL Central Michigan vs Western Kentucky
であります!
Noonkickはんとこで今までのボウルゲームはほとんどアップされているので
時間のある方はぜひ観てもらいたい一戦となっておりますね~

そして、やはり熱いカードが多く組まれているのが
日本時間で12月31日 1月1日 1月2日の3日間となっておりますね~

12月31日の私のおすすめは
BELK BOWL Georgia vs Louisville
ネイチャードラフト的注目選手はLouisville S Gerod Holliman(So)


1月1日のおすすめは
ORANGE BOWL Mississippi State vs Georgia Tech

ネイチャー思い入れのある選手はMississippi State RB#13 Josh Robinson(Jr)


そして1月2日はやはり初めてのプレイオフの準決勝となる

ROSE BOWL Oregon vs Florida State
SUGAR BOWL Alabama vs Ohio State
の2試合が注目ですね~
各チームカンファレンス代表としての意地もあり熱い戦いが行われると思います!

そしてBadgersは1月2日、OUTBACK BOWLでAuburnとの対戦であります!
SECの強豪と試合できるのは光栄であり、どこま通用するか楽しみであります!
コーチの問題でごたごたしておりましたが、選手のみんなは思いっきり楽しんで最後の試合をプレイしてほしいですね!

そしてシニアの選手と現時点でアーリーすることが決まっているRB#25 Melvin Gordonの最後の雄姿を
しっかりこの目に焼き付けたいと思います!


Go! Badgers!

私は雪が降ったら出動でみられないですが、お休みの方は是非カレッジフットボール漬けの素敵なお正月を過ごしてくださいね~


それでは!よいお年を!



Comments

アドバイスどおり、今年ははじめて浸かってみます♪
olemiss、TCUにやられちゃいましたけどね…
yanさんコメントありがとうございます!
私はどっぷりつかってしまいましたw
Badgersを応援し始めて初めてボウルゲーム勝利を味わい、感無量です。
Olemissは残念でしたね、今シーズンのTCUは強かったですね。
ボウルゲームではSEC以外のチームも頑張って勝利し、それぞれカンファレンスの強さを主張できたんじゃないかなと思います。

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter