カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


シーズン統括すっ飛ばして新シーズンにむかうぜ!(苦笑い)

どうも、ご無沙汰でございます。
えーまーどうにもこうにもクソ忙しすぎでございまして
3週間ほど休みなしで、睡眠除雪の繰り返しで
気が付けばShraine GameもSenior Bowlもスーパーボウルも終わってたわけでw
ま~自然には勝てないのでしょうがないところではありますけど
3月中ごろまではこんな感じでなかなか時間が取れないのが続きそうなので
今年は昨年ほどのドラフト記事はアップできないとは思いますが
私が実際に観て、いいなと思った選手は私なりの視点で何らかの形で紹介していきたいとは思っていますので
ご理解のほどよろしくお願いします。

で、やっと時間が取れたので昨晩「ドラフト デイ」観てきました!
えーとですね~自発的に映画館に行ったのは「E.T」か「南極物語」以来ですかねw
何十年ぶりといったところですw
まだ観てない方もいると思いますので、詳細は控えますが、面白かったですね~
私的にはCLEが舞台ですし、Wisconsinも登場しますし、なんか勝手に身近に感じましたw
ドラフト3日目の話だと思っていたのですが1巡の話でしたけどねw
今回からドラフトも楽しみたいぜ!という方には非常に参考になると思いますのでおすすめですね!

それでは今回はNSDも終わったということで、我がBadgersの新しい戦士たちを紹介したいと思います!

まずNSDとはなんぞや?という話からいきましょう
National Signing Dayといいまして、奨学金の書類にサインする解禁日ですね。
もっと早い段階で決めている選手が大多数なのですが、評価が高い選手が何校からもオファーを受け
この日までどこに行くか決めかねている風にして盛り上げている感じが近年にはありますねw

で、ESPN300を代表とする高校生のランキングをもとに、どこの大学が良いリクルートをしたかという話題で
盛り上がるといった感じです。

っとまーこんなかんじですね、ただ私的にはそんなに盛り上がらないんですけどねw
リクルートの強い学校っていうのは毎年代わり映えしませんし、いっつも上位は決まった学校
ええ、ひがみと取ってもらっても構いませんw
あとはやっぱり、地元の選手や、評価のあまり高くなかった選手が大学でブレイクする感じが好きなのもありますね。
Badgersに関しては、地元を大切にしていてWisconsin州の選手を毎年多くリクルートしているところが好きですね~

今シーズンのBadgersの新しい戦士たちはこちらからチェックできます!

注目は未来のワンツーパンチ候補のRB
Bradrick ShawとJordan Stevenson
TE Kyle Penniston
SF Arrington Farrar
CB Titus Booker
そしてFBとしてScholarshipをうけたジモティー Jake Whalen


あたりが楽しみですね~
でもほかの選手も近い将来Badgersを背負って立つ素敵な選手になってくれると思います。

さあ、だいぶ気は速いですけど新しいシーズンの始まりですよ!w
なんてったって今シーズンは開幕戦でBAMAとやりますからね!
Go! Badgers!


Comments

3日目終了からのUDFA争奪戦をドキュメント形式で見てみたいw
Gotuさんコメントありがとうございます!
遅くなって申し訳ありませんん!

確かに去年あたりからマニアックに突っ込み過ぎてるため3日目終了からのUDFA速報に命かけ気味な私がいますw
ただそこまでマニアックだと映画化は難しいと思うのでwドキュメンタリーで誰か追っかけてほしいですね~
そして字幕付きで放送してほしいですw

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter