カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


あなたはどっち派?

カレッジフットボールにはいろいろな楽しみ方があると思いますが、今日はユニフォームについてです。
ここ最近というか今シーズン・・・もう昨シーズンになるのか・・・まいいやw今までのユニフォームを新しくしたチームがだいぶでてきました。
あとは、ボウルゲームや特別なライバルゲームにいつもとは違うユニフォームで登場したりで華やかですね。
ただ、昔からの伝統を守り続けてユニフォームを着続けてるチームもいます。これはこれで硬派でステキングですね!

では気になる個性的なチームを紹介したいと思います!



Air Force Falcons

air force special unis

戦闘機のパイロットのヘルメットをイメージしてるかのような斬新なデザイン!

Georgia Bulldogs

Georgia-Red-Ranger-570x429.jpg

えーと、どっちがどっち?

Michigan State Spartans

msuprocombat_640_480.jpg

一昨年ぐらいからグローブの合わせ技が流行っているみたいですね!このMSUのはかっこいいですね~

Army Black Knights

Army Uniform

デジタル迷彩!すごいですね~

きりがなくなりそうなのでwそろそろしめます!

132161185793813105266.jpg

まちがった・・・

木

これもちがった・・・

Maryland Terrapins

mari3.png

mari4.jpg

kikaida04.jpg

今回はくだらない記事で申し訳ありません。
おすすめのユニフォームなどあったらみなさんも教えてください~




Comments

ボウルゲームにまでキラキラしたジャージを
着ているの見ていて思うのが
「正式なユニフォームに誇りはないのか」
ということですね。オレゴンなんかもう。

おすすめは…カレッジではなかなか思い浮かばなかったので
W杯に出場していた際のメキシコで……!

http://www.flickr.com/photos/68445110@N08/6596887903/in/photostream/
ARMYのは結構好きですね、迷彩も好きだし通常のホームジャージも好きですね~GTの最近滅多に見ることのない紺色のジャージを紹介しようと思いましたが、画像が見つからずに断念;
コメントありがとうございます!

>Youさん
Youさんはあれですよね、ナウなヤングなのに昭和の頑固親父っぽいですよねwいや最高の褒め言葉ですよ!素敵です!
私もどちらかというと伝統的なジャージが好きですね~やはり一番かっこいいと思うのはPSUのジャージですね、ホームもアウェイも非常に粋で大好きですね。

>バックスさん
私もARMYのジャージは好きです!
FBのHassinも最近は気になって、来シーズンも注目したいな~と思っております。
http://sportsillustrated.cnn.com/2009/football/ncaa/08/10/georgia.tech/index.html
Nesbittが紺色のジャージきてますがこれでしょうか?下も紺色なのかな?
これもまたいつもと違う感じでかっこいいですね!
お~これですね下は白か黄色ですね。このときはBOWLゲームで相手がLSUだったのでオルタネイトなジャージでしたが、最近はこの時以外でこのジャージをみたことないですね~
ペン州

飾りがなく、THEカレッジという感じが好きです
アーミーのデジタル迷彩はすごいかっこいいですね~着てみたい・・・w
しかしメリーランドのこのユニホームは何回見ても笑ってしまいますw
コメントありがとうございます!

>お名前が無い方
そうなんですよね~PSUのあのシンプルなところが素敵なんですよね~
ただ、試合を見ていておっいい選手だな!と思っても背中に名前が無いので調べるのに手間がかかるのがもどかしい時もありますw

>HOROさん
デジタル迷彩いいですよね~私はこれに憧れて、仕事用のつなぎでデジタル迷彩をみつけ即買してしまいましたw
MDはなんなんですかねwアンダーアーマーが勝負に出たのかともおもいますがwまあ斬新は斬新なので・・・今の世の中何が流行るかわからないですしw

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter