カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


Sleeper 眠れる獅子たち SS編

まずは残念なお知らせ。
Walk-onから這い上がりBadgersのランプレイを支え、NFLでも活躍が期待されていた
Bradie Ewingが引退を決意しました。
2012年のドラフトで5巡でAtranta様から指名を受けましたが
シーズン前にACLをやってしまいシーズンアウト
2013年、遂にNFLのフィールドに立ちますが肩の怪我でシーズンアウト
2014年、復活をかけJacksonvilleに行きましたが手首の怪我で結局試合に出ることはありませんでした。
そして先日引退を発表しました。
ブロックはもちろんパスキャッチもうまい素敵な選手だっただけに残念です。
怪我に苦しんだ短いキャリアでしたが、お疲れ様でした。
EwingがBadgers時代につけていた34番は彼が卒業してからFB Derek Watt(Sr)が引き継いでいます。
Ewingの分もWattが今シーズン熱いプレーをしてくれると思います!

そしてBadgers男子バスケ部ですが、シーズン無敗だったUKを下し、見事にファイナル進出!
DUKEに負けてはしまいましたが、素晴らしい戦いを魅せてっくれましたね!
ありがとう!そしてお疲れ様でした!
というわけで、バスケにちょっと浮気をしてましてですねw記事が遅れたんでありますw

ただやっぱMarch Madness面白いですね~
一発勝負のトーナメントはやはりスリルもありますし、アップセットが盛り上がりますし。
バスケもやっぱ面白いな~と思い
何十年ぶりかにNBAの試合とかも観ちゃったりしましたw

フットボールと違いバスケはFrでもドラフトにエントリーする選手も多く、なんか思い入れ持てないかな~
なんて勝手に思っていましたが、そんなことあまり関係なかったですねw

っと、前置きが長くなってしまいました!
本題に行きます!

今回の「Sleeper 眠れる獅子たち」はSS編でございます!
はっきり言いますと、SSに関しては来年のドラフトでMichael Caputo(UW)かCrazy8ことKarl Joseph(WVU)
取った方がいいと思いますがw、個人的に大好きな選手がおりますので
是非とも紹介させてください!
そやつとは!

Kyshoen Jarrett 5-10 200 Virginia Tech Hokies

先シーズン、Badgersを完膚なきまでに叩きのめし、Oregonを倒し見事に全米王者になった憎たらしOhio State(OSU)
14勝1敗でシーズンを終えていますよね。
そうなんですよ、OSU実は負けてるんですよね。
でその相手がWeek2で対戦したVirginia Tech(VT)なんですよね。
シーズン中の記事にも書いているのですがこの試合VTはOF DF共に素晴らしかったんですよね~
シーズンオフでフットボールに飢えている方は是非フルで観てみてもらいたい試合です。
両チームともSoやFrにいい選手が多いいですしね。

で、こりゃ今年のVT強いぞ~と思ったんですが、結局中盤負け込み7-6でしたね。
ちなみにこのカードは2015シーズン開幕戦に組まれています。要注目ですよ~

で、この試合で私が虜になったのがJarrettでした。
公式のデプスではRoverでしたね。
若いフットボールファンの方にはなじみのない言葉かもしれませんが
上がり気味のSSととらえてもらっていいと思います。
まずタックルがいいんですよね~
サイズはないんですが、フィジカルが強くパックもしっかりしています。
ブロックをかわすのも上手く直線的なスピードも横へのスピードも素晴らしいものを持ってますね。
そしてブリッツも上手いでございます。
元々CBの選手だったこともありマンカバーもそこそこいいと思います。
ゾーン的には素晴らしい視野を持っていますね~
そしてVTのDFは3rdロングのパスシチュエーションでDeep SF(ディープ セイフティ)を置いていたんですが
この位置に入っていたのがJarrettです。
メージラインから20ヤードぐらいの位置にセットしてそこから素晴らしい寄りを魅せていましたね。
この試合では2INTと冴えまくりでありました。

PRとしても活躍しましたし、スペシャルチーマーとしても非常に実力のある選手だと思います。

やはりサイズ不足が懸念されているようですが、昨シーズンNFLでサイズを超越した選手もいましたし
それだけで彼を判断するのはいかがなものかなと

Roverながらチームのリーディングタックラーのこのアグレッシブな男
なかなか面白い選手だと思いますよ!






Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter