カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




Sleeper 眠れる獅子たち 番外編

さていよいよドラフトは明日からとなりました!

今回は番外編として、紹介しきれなかった選手をざっと並べてみたいと思います。

QB

Taylor Kelly (Arizona State)
Badgersの対戦相手でなんだかんだ一番いいと思ったQBですね。


FB/TE

Jimmy Mundine (Kansas)
TEとしてはサイズが厳しいですが、FBならパスキャッチが良いですし、面白いかなと。


TE

E.J. Bibbs (Iowa State)
身体能力は非常に高いと思います。レシービングTEとして結構いいと思うんですよね。


Casey Pierce (kent State)
古き良き時代のTEですね。突出したものはないですがバランスのいい選手だと思います。


RB

Brandon Wegher (Morningside)
Iwoaを首になった問題児ですが白人でイケイケなスタイルは好きですね~


WR

Austin Hill (Arizona)
怪我でワンシーズン棒に振りましたが、ポテンシャルは非常にいいもの持ってると思います。


RT

Rob Havenstein (Wisconsin)
愛すべき1人人間山脈!
https://www.youtube.com/watch?v=p2QQ7zCrAts

C/G

Shaquille Mason (Georgia Tech)
GTのトリプルを支えたアグレッシブな男


DT

Warren Herring (Wisconsin)
4-3 DT 3-4 NT DEと何でもこなす器用な選手であります!よろしくお願いします!


DE/OLB

Lynden Trail (Norfolk State)
6-7のスモールスクールのビックマン!テクニックを磨けば化ける可能性あるんじゃないでしょうか。


OLB

Geneo Grissom (Oklahoma)
Eric Strikerの相方。ラッシュ、コンテイン、パスカバーと三拍子そろった選手。サイズも魅力的ですね
http://www.patriots.com/video/2015/01/01/2015-draft-prospects-geneo-grissom-lb-oklahoma

ILB

Jeff Luc (Cincinnati)
筋肉肉団子の野性味あふれる素敵な選手。4-3MLBでしたが3-4のILBでも行けますね!


CB

Quandre Diggs (Texas)
名門Texasで4年間スターターを張った男。サイズはないですがスキルの塊。ニッケルとして魅力的ですね。


SF

Cedric Thompson (Minesota)
今シーズン、Badgersが対戦した相手でNo1のSFはダントツでこの男。
プロデイの数字も素晴らしく、私の中では評価高いのであります!





っと、もう力尽きましたw
最初は名前と学校名だけにしようと思ってたんですけど、
ちょっとコメント入れようっと
いい動画たしかあったな~
てな具合でこんな感じになりましたw

それではみなさま、思い思いにドラフトを楽しんでくださいね!

そして、1人でも多くBadgersの選手にチャンスが与えられることを祈って・・
Go! Badgers!!










Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

