カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


BIG TENの孤高の戦士達 Darron Leeの巻

まずは残念なお知らせ。
EAから2014まで発売されていたゲーム「NCAA FOOTBALL」シリーズがその歴史に幕を下ろすことになりそうです。
訴訟問題でどうなるか注目していましたが、来シーズンに向けての開発はしない模様であります・・
残念ですね~私がカレッジフットボールにはまった要因の一つでもありましたし
毎年期待以上のものを提供してくれた素晴らしいゲームだったと思います。
いい歳こいたおっさんが発売日を楽しみにしてましたね~
開発チームの皆さん長年ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
いつの日か復活することを祈り続けたいと思います。

毎年、このチームは今年行くんじゃねーかと思うチームって皆さんあると思うんですよね
昨年でいえば私はシーズン前にそう思ったのはTCUでした。
そして今年思っているのがUSCであります。
私がカレッジフットボールに興味を持ち始めたころブイブイ言わせてたのはTexas Florida USCでしたね~
御三家って感じでしたね~
でいろいろあって3チームとも低迷しがちでしたが、あのくそ野郎のせいで厳しい状況だったUSCが復活の狼煙を上げると思っています。
その核となる選手がDFに2人いて私の好みドストライクなのでちょっと紹介させていただこうと思います。

まずは#2 Adoree' Jackson(So)
3-way playerと言われている彼は本職はCBしかしWRとしても登場しリターナーも務めます。
昨シーズン3つのポジションでプレーした試合数は8試合
今シーズンはさらなるOFでの起用も期待されているようであります。
どうです、往年の奴みたいだと思いませんか?
そうですDeion sanders!
DeionもFSU時代は#2でしたしなんかかぶるんですよね~
今シーズン要注目です!


そしてもう一人は#22 Su'a Cravens(Jr)
FrよりSSで先発しポラ丸先輩の後継者と呼ばれる男。
昨シーズンはSS及びOLBとしてもプレー
17タックルフォーロス,3INTとランにパスに大活躍でございました。
スーパーハイブリッドな選手であります。
今シーズンはOLBに専念するようで楽しみでありますね。


でOLBといえばOklahomaの#19 Eric Striker(Sr)も大好きなんですよね~
サイズに恵まれてないんですけどアグレッシブなパスラッシュを魅せてくれるこちらもハイブリッド野郎ですよね~


ただですね~昨シーズン彼らにひけをとらないFrが現れたんですよね
今回はそやつの紹介です!



Darron Lee(So) #43 OLB Ohio State Buckeyes

OSUのDFといえばDE #97 Joey Bosa(Jr)に注目が行きがちですが
昨シーズンのOSU DFの核はLeeだったと私は思います。

RS Frながら15試合全先発
高校生時代はQB WR SF そしてKRとPRとしても活躍したアスリート
体重を235までバルクアップしOSUでLBとしてデビューし大活躍でしたね。

私LBってゆうポジションはやはり思い入れがあり大好きなんですが(でも一番好きなのはぶれずにガンナーですけどw)
OSUの選手だということで非常に言いにくいし言いたくないんですけどw
こやつ、私がLBに求めるものすべて持っております!
スピードがありハイモーターでボールに絡みまくりでフィールドの隅から隅まで走り回るし
基本に忠実かつ鋭すぎるタックルかますし、ハードヒッターだし、常にボール狙ってるし
サイズもそこそこあるしパスラッシュもパスカバーもいいし、あ~なんだこいつw
困ったやつがOSUにあらわれたもんですよ・・はぁ~

OSU DFは昨年以上に今シーズンスキのない布陣だと私は思っています
今のところ全米No1ではないでしょうかね。
まあ、Badgersがゴリゴリっとやっつけますけどね。

そんな超強力DFのキーとなるであろうDarron Lee
是非注目していただきたいと思います。
Shazier先輩並のハイブリッドっぷりも必見です!



いや~厄介な選手だ(最高の褒め言葉)



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter