カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BIG TENの孤高の戦士達 De'Mornay Pierson-Elの巻

どうも御無沙汰でした~
例年恒例の修行出張から帰り盆前の剪定ラッシュでまー忙しいこの時期
加えて今年の札幌は非常に蒸し暑い日が続いておりまして少々ばて気味でございます。
んがしかし!いよいよカレッジフットボール開幕まで1か月を切っておりますのでそんなこと言ってはいられませんね!

NFLのキャンプも始まりプレーシーズン間近となり皆さんもフットボールスイッチが入っていると思います。

カレッジの方はプレシーズンなどないのでFall Campをこの時期は追っていくこととなりますね。
各チームそろそろはじまりますので贔屓のチームの選手の状況をチェックし自分なりにスターターを予想するのも
この時期の楽しみの一つですね。
ちなみにBadgersのFall Campは現地10日スタートとなっております。

Badgers関連のニュースとして
まず残念なこと
昨シーズンけがから復帰し、ニッケルバックとしていいプレーをしていたCB#4 Devin Gaulden(Sr)が今シーズン
Badgersでプレーしないこととなりました。
卒業してWake Forestでプレーする予定らしいです。
頑張ってスターターを奪って悔いないプレーをしてもらいたいですね!応援してます。

続きまして嬉しいこと!
なんとあの私の大好きなBradie Ewing がコーチとしてBadgersに戻ってきました!
そして昨シーズンまで不動のRGで活躍したKyle Costiganもコーチングスタッフの仲間入りです!
2人ともStrength & Conditioning Coachのアシスタントとしてキャリアをスタートさせています!
いや~頼もしいですね~
現役時代大好きだったCB Antonio FenelusとOLB Ethan ArmstrongもDFのGraduate Assistantとしてチームを支え続けています。
いつの日かプレーヤーとしてみていた選手たちがOCやDCそしてHCになる瞬間が来たら嬉しいだろうな~
とまた新たな楽しみを見つけ始めています。

そして、今朝飛び込んできたニュースはDoeちゃんことWR Kenzel DoeがPITTと契約したっていうグッドニュース!
いや~よかった!
チャンスをものにしてほしいですね!頑張れ!
ええ、またしてもAFC北ということで私的には複雑な気分ではありますが・・・・

でDoeちゃんといえばパントリターンを担当しておりました。
なかでもUSU戦のパントリターンTDは私号泣しましたよね。


パントリターンてフットボールの醍醐味の一つだと私は思っておりまして
ガンナー対リターナーの勝負は大好物であります。

今回はBIG TEN屈指のキレキレパントリターナーの紹介です。


De'Mornay Pierson-El(So) #15 WR Nebraska Cornhuskers

昨シーズンのNEB戦前のスカウティングにより、最も警戒すべきはこの男ではないのか?
と自問自答していた男がいました。
それがPierson-Elでしたね。
昨年のNEBのWRはKenny Bell(卒業)と#1 Jordan Westerkamp(Jr)中心でしたがスロットの位置に入る#15が
色々な使い方で起用されていて面白い選手だな~とそしてキレキレだなと。

そして驚愕したのがパントリターン。
この驚異のフレッシュマンはFresno State戦で5回のパントリターンで150ヤード獲得(86ヤードリターンTD含む)
し頭角を現します。
その後もMichigan StateとIowa戦でパントリターンTDを決めシーズン3TD
34回596ヤード アベレージ17.5という素晴らしい記録を残しやがりました!

WRとしてはシーズン後半からのスターター獲得だったため数字的には残していませんが
USCとのHOLIDAY BOWLでは8回102ヤードと活躍し、今シーズンはもっと出番も増えると思いますし楽しみであります。



キャッチもうまいよね~

スポンサーサイト


Comments

 うおおユーウィングまじですか!怪我がつきもののスポーツとはいえプロでは本当に残念な結果に終わってしまっただけに彼の第二の人生が幸多いものになることを心から祈ってます!
ほとらさんコメントありがとうございます!

まじでっせ!私もこの情報がTwitterから流れてきたときはウルウルしちゃいましたね~
Badgersで素晴らしいFBを育ててくれることと思います!

第二のキャリア私も応援しています!

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。