カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




BIG TENの孤高の戦士達 Dan Feeneyの巻

お盆休みも終わり、
また忙しい日常が始まりましたが、もう少しでフットボールシーズン到来ですので頑張れるような気がしますw

さて、まずは、このブログではおなじみのESPN PLAYER(カレッジパス)の話題から。
えーとですね、なんかメールが来ておりまして。

Dear 極東のカレッジ馬鹿のおじさん

We are excited to add ESPNU and SEC Network to your ESPN Player NCAA College Pass. You can now access a full 24/7 live simulcast of these two ESPN channels, direct from the U.S., for the new college football season.
っと

わお~今年から SEC Networkで放送する試合も観れるようになりましたぜ!
グッジョブ!ESPN PLAYER
そして二つのチャンネルのライブ番組も視聴できるようになりました。
ESPNUでは現在2014のTop25の試合を流していますね
SEC Networkでは過去の試合なども流しています。
こないだは今また話題のT坊君の試合流れてましたよ~
やっぱカレッジ時代の彼はすごいですよ!今も人気あるのわかりますね~
そして、個人的にファンのSEC NetworkのMaria Taylorさんを観る機会が増えるのがうれしいですね~ぐふふ

というわけで、これで昨シーズンよりもかなり多くの試合をESPN PLAYERで観れるようになりましたね。
開幕週でカバーしている試合数はSEC Networkの7試合を含めるとトータルなんと48試合ですってよ!旦那さん!
いやそんなに観れないけどねw

そして!PAC12ファンの皆さん!グッドニュースがありますよ!

Pac-12 Networks InternationalがYoutubeを利用してみることができるようになっております!
シーズン中どれくらいの試合をカバーするのかはまだちょっとわかりませんが
開幕週では6試合放送するようです。
アーカイブの試合は時間のない方用に60分以内にまとめたコンデンスバージョンも用意されているようですよ!
おい!ESPN PLAYERこうゆうとこ見習えよ!せめてCMカットはしろよw

PAC12はOregon人気で日本でも興味持ってる方いらっしゃると思うので、PAC12中心に観るぞという方は活用してみてはいかがでしょうか。
月1600円となかなか良心的な金額だと思います。

昨年の開幕前に日本でのカレッジフットボールの視聴方法の記事をかいておりますので、
今シーズンからがっつり見るぞという方は参考にしてみてください。
わからないことなどありましたら、気軽にコメント欄やTwitterの方で質問してください。
私のわかる範囲でお答えします。

またほかのカンファレンスの試合を私はこうやってみてますよ~的な方がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

それでは今回の孤高の戦士!いってみよう!


Dan Feeney(Jr) #67 RG Indiana Hoosiers

INDといえば昨シーズンRB Tevin Coleman(ATL様)が昨シーズン2036ヤードという素晴らしい数字をたたき出しました!
Colemanは2013シーズンに観て、こりゃスゲーと大好きな選手になったのですが、この年は怪我もあり後半失速してしまいました。
ンが昨シーズンは期待以上の走りを魅せてくれ、見事に3巡でATL様にピックされました。

で、昨シーズンINDの試合や動画を観てるとですね、Colemanがいいランを魅せた時、必ずと言っていいほどデカい体でホールをこじ開け、ガンガンDLやLBをなぎ倒している野郎がいたんですよ!
ええ、もうそいつに夢中w

そいつが、意外とかわいい顔のDan Feeneyでした。

2012シーズンTure FrながらRGで12試合に先発。
それだけでもすごいことですが、なんと935スナップ中許したサック0のノックダウン54
ランブロックはもちろんのこと安定したパスプロも魅せる脅威の新入生として名を馳せます。
Freshman All-America first teamにも選ばれました。

んがしかし!2013の8月、シーズン直前のメージで右足を痛め、シーズンアウトとなってしまいます。
medical redshirtを着ることとなります。

そしてRS Soとして帰ってきた2014シーズン
RGで全12試合先発。
801スナップで許したサックは1
そして驚異の80ノックダウン!
1試合平均236ヤードという素晴らしいランオフェンスを支えましたね~

LTの#78 Jason Spriggs(Sr)もいい選手ですので今シーズンINDのOLは要注目ですね~
そしてフットボール部が廃部になってしまったUABから転校してきたRB #8 Jordan Howard(Jr)も非常にいい選手ですよ!
ぜひ応援していただきたいですね~

今シーズンのINDも大物食いの予感プンプンですね~要注意だぜ!





ColemanのハイライトですがRG#67のハイライトでもありますw
是非#67を目で追いかけてみてください!


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

