カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


よみがえれ!チャッキー!

はい、あっという間にWeek2でございます。
今日も一試合あったんですけどWestern Kentucky(WKU)が2連勝といいスタート切ってますね~
でWKUといえば昨シーズン4830ヤード49TDと大ブレイクしたQB#12 Brandon Doughty(Sr)に今年も注目なんですが
今日のLouisiana Tech(LT)戦で441ヤードと大爆発しておりますね。
WKUを追っていた2013シーズンに観ていた選手ですが、その時はINTが多くていまいちな感じでしたが
すこぶる成長してますね~
Srですしドラフトのスリーパーとして追っかけてみるのも面白いと思いますよ。

で、明日は個人的に今週一番興味のある試合
Utah State(USU)@UTHA
が行われるのであります!
私が愛してやまないUSU QB#16 Chuckie Keeton(Sr)が不死鳥のごとく帰ってまいりました。
チャッキーは度々このブログに登場しますが、初めて出会ったのは2011シーズンのAUB戦
この試合は今まで観てきた試合の中でも私の中でベスト3に入るくらい好きな試合です。
私が本格的にカレッジフットボールを観はじめた年でした
ずっと見続けている選手です。
昨シーズン序盤の怪我でシーズンアウト、メディカル赤シャツを着て、今シーズン怪我を乗り越えかえってきました。
開幕戦はいまいちだったようですが、相手はライバルのUTHA、そろそろエンジンかかってくると思います!


USUにはもう一人注目の選手がいます。
こちらもたびたびこのブログに登場しますがOLB #9 Kyler Fackrell(Sr)
チャッキーと同じく昨シーズンは怪我でシーズンアウト
最後のシーズンに懸けます。
マイナー校の為、ほとんど注目されていない選手ですが
ラッシュ、カバーともに素晴らしく、サイズも十分にあります
過去にはその運動能力が買われ、レッドゾーンではTEとして起用されていたりもしました。
ネクストWattはこの男ではないかとひそかに思ってる選手でございます。
FackrellもFr時代からみている選手なので、怪我なく悔いのないシーズンを送ってほしいです。


あとはILB#41 Nick Vigil(Jr)も兄貴に引けを取らないぐらいいい選手なので注目してほしいですね。

対するUTHAですが開幕戦でMichiganを破って乗りに乗ってますね~
ええ、試合未チェックの上、UTHAっていったら、RB#23 Devontae Booker(Sr)の名前ぐらいしか知りませんがw
いやどうしても、観ないチームの試合って観ないもんなんですってw
ただ今回この試合を観ることにより、UTHAについて多くのことを知れると思います。
そう、これもカレッジフットボールの醍醐味!

あと日曜日に行われる試合では
Oklahoma(OU)@Tennessee(TEN)に注目してみようかなと思っています。
なぜなら両チームとも普段見ない部類に入っているからですw
ただOUには興味ある選手が何人かいますし、TENに関しては昨シーズン若手が活躍し
今シーズンかなり上澄のあるチームで、ひょっとしたらって匂いがプンプンするので
速めにチェックということです。

それでは今週のBadgersは我らがホーム Camp Randall Stadiumでの開幕戦となります!

対戦相手は!

Miami (OH)

ええ、正直言います、Miami(OH)の試合は観たことありませんです。
知っている情報といえばベンのロスリスバーガー君の出身校っていうことぐらいであります。
北の地に住んでいると、津軽海峡で隔離されているため、日本地図のどこがなに県かほぼわからない
ダメな大人の私が、アメリカの地理などわかるはずなく
マイアミとオハイオって結構近いんだね!って思ってたことは墓場までもっていこうと思っているので
内緒にしていてくださいw

それでは、注目選手!
OF

RB#26 Alonzo Smith(Fr)
パワフルインサイドランナー
RB#3 Kenny Young(Fr)
スピードスター
このFrコンビによるワンツーパンチが売りのようでありまする。
WR#6 Rokeem Williams(Jr) #88 Jared Murphy(So)もなかなか良い選手のようであります。

DF

DE#95 Bryson Albright(Sr)
キャリア18.5サックのチームの中心選手
相方のDE#91 JT Jones(Jr)も昨シーズン50タックル、5サック、3ファンブルリカバー、8タックルフォーロス
とブレイクした選手で今シーズンこの両DEは強力なようでありますよ!



Badgersは開幕戦の敗戦を引きずらず、ホーム開幕戦!
自分たちのフットボールを自分たちたしくプレーしたいと思います!

Go!Badgers!




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter