カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


雨ニモマケズ、風ニモマケズ


いや~北の大地は台風の野郎にやれれました
たまたま応援に行っていた現場の近くの被害が甚大だったため、雨風に打たれ続けながらそのまま倒木処理やなんやに追われ
何とか今日、ざっと片付いた感じでございます。
10年前の台風よりは威力は少なかったですが、被害の大きかったとこは大きかったようです。
自然の驚異の前では人間無力であります。
ただやはり感じたことは、街路樹や公園の樹木の剪定の重要性ですね。
剪定をしている樹木は風が抜けるため強風が吹いても幹自体が大きく揺れるということはありません
剪定をしていない樹木は風をまともに受けるため全体が揺れ途中で折れたり根っこから倒れたりしてしまいます。
交通規制をかけて皆様にご迷惑かけての作業になってしまいますが
木と街を守る大切な作業のため温かい目で見てくださりますようお願い申し上げます。

というわけでですね、ええ、情報不足満載の今週でございますw

注目の試合は

Northwestern(NW)@Michigan(MICH)
両チームとも今シーズンは強力なDFが売りのチーム
DF好きとしては見逃せない一戦です!
注目選手はMICH RB#4 De'Veon Smith(JR)


Arkansas(ARK)@Alabama(BAMA)
ARKの巨大OL対BAMAの巨大フロント7との戦いは想像しただけでよだれが止まりませぬw
注目選手はBAMA OLB#10 Reuben Foster(Jr)
昨シーズンまでスペシャルチームで活躍していて今シーズンよりスターターの選手なのですが
デカい体でかなりスピードあるんですよね~
要注目の選手です。

California(CAL)@Utah
Oregonに圧勝したBye明けのUtahが好QB#16 Jared Goff(Jr)率いるCALとの対決。
CALもここまで接戦をものにし全勝ですので、勝った方がPAC12で勢いに乗るであろう注目の試合ですね。
注目選手はUtah WR#18 Britain Covey(Ture Fr)
フェアキャッチしないイケイケなパントリターンにも注目です。


それでは今週のBadgersの相手は!

Wisconsin(UW) @ Nebraska(NEB)

とうきびーずのホームに乗り込むのであります!

えーとまずBadgersのミニ情報から
2016年の1月からアディダスからアンダーアーマーに代わることが決定したようであります。
アンダーアーマーといえばMarylandの派手派手キカイダーユニをどうしても連想してしまうので若干不安ですがw
シンプルの中にさりげないおしゃれなところを加えるぐらいにしてほしいところでありますw

選手情報としましては、シニアなのに伸び盛りで大活躍だったTE#46 Austin Traylor(Sr)が腕の怪我の為4~8週アウトとなってしまいました。
毎試合Traylorの活躍を楽しみにしていただけに残念でありますが、彼が戻ってきたときにいい位置につけているよう
チーム一丸となって頑張ってほしいですね。
変わりは先週怪我から戻ってきた#81 Troy Fumagalli(So)
昨シーズンいいキャッチをしていた選手なのでどんどん使っていってほしいです。

NEBに関してはちょっと試合観れてないので情報不足ですが
WRは相変わらず弾がそろってるようですね
#1 Jordan Westerkamp(Jr)は引き続き要注意ですが
今シーズンは#87 Brandon Reilly(Jr)が好調のようです。
私の大好きな#15 De'Mornay Pierson-El(So)は怪我の為開幕からずっと出ていませんでしたが
先週のIllinois戦でちょこっと出ていたようです。
今週も出てくるかどうかまだわからないようですが、出てきたらひっかきまわされないように注意が必要ですね。

そしてFB好きの皆さん!NEBにもいいFBがいますよ~
#35 Andy Janovich(Sr)
最近では珍しいキャリーも結構するFBです。
そしてパスキャッチもうまく、結構キーレシーバーになっていますね~
陰と陽だったら陽のほうのFBとでもいいましょうかw


DFはやはりFS#25 Nathan Gerry(Jr)
パスカバーもランサポートも非常に良いバランスのいいかつクレバーな選手。


そしてILB#49 Chris Weber(So)
スピードがありパシュートの角度がうまいんですよね
まだ若い選手なんですがちょっと楽しみな選手です。


今シーズンNEBはここまで2勝3敗と苦しいスタートを切っていますが
負けた試合はどれも超接戦で、けして弱いチームという印象は全くありません。
先週接戦を落としたチーム同士の負ければチャンピオンシップ進出が非常に苦しくなる
崖っぷちの同地区対決となります!

とにかく自分たちのフットボールを信じて全力で勝利をつかみに行ってほしいです!

Go! Badgers!





Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter