カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


チームの役に立ちたいと漢はコンバートを直訴したんだ

いや~Georgia Southern負けちゃいましたね~
序盤は良いランが出てたんですけどAppalachian StateのDFが的確にアジャストし
その後はしっかり止め試合をコントロールしましたね。

Appalachian StateではWR#83 Simms McElfresh(Sr)が良かったですね。
サイズのない選手ですがルートランがうまくスペースに入り込みいいキャッチの連続でした。

Appalachian StateはFCSで3連覇したこともある強豪
FBS2年目でカンファレンスチャンピオンに一歩近づきましたね!

あとはAAC所属組好調のTempleとMemphisが昨日と今日ですでに試合を終えており7戦全勝をキープ
AACではHoustonも6戦全勝でかなり熱い感じになっておりますね~
シーズン終盤でこの3チームはそれぞれ対戦があるのでこちらもちょっと注目していきたいですね~





それでは今週のBadgersの相手はどいつだ!



Wisconsin(UW) @ Illinois(ILL)

敵地に乗り込むのであります!
ILLといえばオレンジがチームカラーですがこの試合はグレーのユニ着るようなんですが
これがなんかかっこいいんですよね~
CSB0kjZW0AEWbSh.jpg

Badgersは特別なユニってほとんどないからちょっとあこがれちゃうんですよね~こうゆうのに

それではまずはILLのOFから

春の練習でWR#18 Mike Dudek(So)がACLの断裂
10月復帰かと言われていましたが、順調に回復しているもののやはり今シーズンは無理せずレッドシャツを着ることになったようです。
WR#19 Justin Hardee(Sr)も怪我で開幕に間に合わない
この苦しい状況の中WR#8 Geronimo Allison(Sr)が大ブレイクでチームのOFを引っ張っていますね~
Junior CollegeからトランスファーでILL2年目の選手
6-4の長身で動きがしなやかでダブルムーブもうまいですね
スピードがありRACもスマートな動きでするするっと抜ける感じです。
線が細いのでフィジカルの強さはあまり感じませんがいい選手ですね~
今のところBIG TENでも屈指のレシーバーに成長していってると思います。


エースRB#6 Josh Ferguson(Sr)がWeek5のNebraska戦で怪我しその後欠場中
この試合も厳しいのではないかという情報が入ってきています。
そんな中現れたのがTure FrのRB#5 Ke'Shawn Vaughn
スピードのある選手で見事に穴を埋めております。

怪我人を抱えながらも新しい選手が出てきている勢いのあるOFは要注意であります。

Badgers DFとしましてはまず Allisonを封じることですね
QB#12 Wes Lunt(Jr)はミスの少ない良い選手なのでこのホットラインを封じリズムに乗せないことが重要ですね。
自慢のCBコンビ#5 Darius Hillary (Sr)が5-11 #8 Sojourn Shelton(Jr)が5-8とサイズ的に厳しい戦いになると思いますが
ここを乗り越えてほしいですね!

ILLのDFはなかなか強力でありますね~
4-3で特にDLが強くランDFが良いです
DT#11 Jarrod Clements(Jr)の突破力に
両DE #17 Jihad Ward(Sr) #91 Dawuane Smoot(Jr)はスピードがあるラッシュが厄介

LBも#43 Mason Monheim(Sr)中心にアグレッシブであります。

そして厄介なのがロン毛SFコンビ
SS#3 Taylor Barton(Jr)とFS#20 Clayton Fejedelem(Sr)
特にFejedelemのランプレーに対しての上がりの速さはハンパないので要注目であります。

でやっぱ私の中のMr.IllinoisはCB#2 V'Angelo Bentley(Sr)ですね~
ちっちゃいけどほんとカバーのうまいCBで好きな選手なんですよ!
リターナーとしての能力もピカイチなのでここも要注意ポイントです。


BadgersのOFとしてはまずOLがスピードあるILLのフロント4に対してしっかり対応できるかがキーになりそうです。
ランをしっかり出しつつ反応のいいSFを前にひきつけPAで崩していくのが理想かなと思います。
パスOFが好調だからこそランが大事になりますよね!

そして嬉しいニュースがあります!
そうですあの男が戻ってきました!
エースRB#6 Corey Clement(Jr)であります!
スポーツヘルニアの手術により開幕戦以降欠場していましたが今週練習に復帰しております。
試合に出るかどうかといいますとたぶんでないと思いますがw復帰まじかということで心強いですね~

あとは第3QBのデュアルスレット野郎こと#7 D.J. Gillins(Fr)がチームの力になりたいと
HC Paul Chrystのオフィスに出向きWRにコンバートしたいと直訴しました。
スカウトチームのQBとしてチームは十分貢献していましたが
試合中サイドラインに立っていることしかできない事に歯がゆさを感じていたみたいですね。
Chrystも最初は難色を示していたようですがGillinsのチームの助けになりたいという強い心意気を尊重し
コンバートを認めたようです。
熱い漢じゃねーかGillins!
来年にはQBに戻るかもしれないけどこの経験と心意気は彼を一回り大きくすると私は思います!


ちくしょーやっぱ素敵なチームだぜ!

この試合も勝って望みをつなごうじゃありませんか!

Go!Badgers!


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter