カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


アーリーを表明した65人!でてこいや!後編(DF)

さて、DF編ですよ!



Defensive Tackles
· Michael Brockers – LSU (6-6, 300)*
· Fletcher Cox – Mississippi State (6-4, 295)
· Marcus Forston – Miami (FL) (6-3, 300)
· Dontari Poe – Memphis (6-5, 350)
· Jerel Worthy – Michigan State (6-3, 305)

Defensive Ends
· Max Holloway – Boston College (6-2, 250)
· Chandler Jones – Syracuse (6-5, 251)
· Jonathan Massaquoi – Troy (6-2, 250)
· Whitney Mercilus – Illinois (6-3, 265)
· Donte Paige-Moss – North Carolina (6-4, 260)
· Nick Perry – USC (6-3, 250)
· Olivier Vernon – Miami (FL) (6-4, 265)

Linebackers
· Vontaze Burfict – Arizona State (6-3, 250)
· Dont'a Hightower – Alabama (6-4, 260)
· Luke Kuechly – Boston College (6-3, 235)
· Ronnell Lewis – Oklahoma (6-2, 237)
· Terrell Manning – North Carolina State (6-3, 224)

Cornerbacks
· Morris Claiborne – LSU (6-0, 177)
· Stephon Gilmore – South Carolina (6-1, 194)
· Cliff Harris – Oregon (5-11, 165)
· Jayron Hosley – Virginia Tech (5-10, 170)
· Dre Kirkpatrick – Alabama (6-3, 192)
· Josh Robinson – UCF (5-10, 192)


ではざっくりと

DL
ここはやはり強力MSU DFの中心だったJerel Worthyに注目です。
まあ強いですね~手力&手テクニックもよいですね。まだまだ強くなると思うので将来楽しみです!



DE
スーパーパスラッシャーNick Perry(USC)が気になりますね~
非常に運動能力の高い選手だと思います。ラッシュのレパートリーも豊富ですね。
スピードがありますが、サイズがちと小さいので3-4のOLBとしての方が生きるかもしれませんね。



LB
いやここはアドレナリンでますね~w
頭脳派パーフェクトタックルマシーン Kuechly
ジャイアニズムの真の継承者野獣 Burfict
全てを兼ね備える理想的LB Hightower
いや~ヨダレがw
Burfictは後に特集を組む予定なのでwKuechlyで

身体能力がずば抜けて高くないが、プレーリードに優れていますね。
またそのリードに裏付けられた嗅覚的なものを感じます。とにかくプレーに絡みますね。
ゾーンカバーも上手く、的確にタックルで仕留める。
ランでもパスでもビックゲインを与えないこのタックルは素晴らしい。
一発一発のタックルに魂を込める泥臭いLB大好きです!



DB
ClaiborneとKirkpatrickが抜きん出ていますね、Kirkpatrickは先日マリファナ所持で逮捕されたそうですが・・
Kirkpatrickのサイズは魅力的ですね!
長い手を使ってのバンプ&プレスでマンカバーは問題なし!
オープンのランにも強いくランサポートも積極的だし速い!
Claiborneは今回のドラフトでNO1だと思います!
2010シーズンPatrick Peterson(現ARI)と組んでいたため狙われましたがかれはそれに屈せず成長し
今シーズン一回り大きくなって帰ってきましたね。
BCSで彼が全然画面に現れなかったのは彼がシャットダウンコーナとしての仕事をこなしたということでしょう。




DFは以上です!

みなさんも気になる選手がいたら是非教えてください!




Comments

Kuechlyは身体能力がない事で1巡には値しないなんて声もあるようですね~
個人的にはBurfict派ですが優等生好きのイーグルスならKuechlyかな~
CBだとJayron Hosleyですかね~サイズのないCBってなんか好きw
Hirroさんコメントありがとうございます!
私もどっちかというとBurfict派ですw
ただ、身体能力はすざましいと思いますが、精神面が不安ですねw
まあそこを含めての彼だと思いますがw
しっかりと教育できる鬼先輩と鬼コーチが必要な気がしますね。
Hosleyいい選手ですよね!ゾーンもマンもいけるし、腰の動きも柔らかい。
私もサイズのないCB好きですね~でかいWR抑えた時とか素敵ですもん!
あとは熱い男がいいですね、やられてもやられても次は止めるぞ!てきな
TENのFinnegan的なCBが私の理想系ですね~
ClaiborneとKirkpatrickは良いですね。
どっちかは欲しいのですけど、
Kirkpatrickはマリファナですか…
シャナハンは自分の息子もコントロールを
出来ていない印象なので
問題児は基本無理でしょうね。

LBではベタですけど
Hightowerが一押しです。
正直欲しいです。
Rememberさんコメントありがとうございます!
まあ学生ですからどっちかというと人格が出来上がってる方が少ないとは思いますが、あまりの問題児はやはりきついですよね。コンバイン時の面接が重要ですよね。ただ少しやんちゃなぐらいだと能力が魅力的だととってしまう気持ちもわかります。難しいとこですよね~

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter