カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


浦島太郎状態なあたし

どうも、どっこい生きてます!
いや~いろいろありまして、ええ色々
60年ぶりぐらいの11月の大雪
現場が遅れる、除雪も被る
昼も夜も休みなしで仕事をしておりました~

でやっと落ち着いた次第でございます。
で、いろいろ考えたわけですよ、クソみたいな労働状況の中でですねw
まあ、ずっと考えてたことなんですけど。
自分のしている仕事は好きです。これは幸せなことだと思います。
ただやっぱ今の会社とのずれは大きくなるばかりで、経営者サイドとの歩み寄りはもう限界だなと感じました。
無念でやんす。

というわけで、すでにクソみたいな除雪をあてがわれてるのでwそれブン投げるとほかの方に迷惑かかりますし
除雪期間が終わる3月いっぱいでやめることにしました。

で、何やかんや片付いたらもう、えっ俺、竜宮城に行ってたみたいな感じですわw浦島太郎状態ww
ちょっと~奥さん~
チャンピオンシップ終わってるじゃないですか~
明日はArmy vs Navyでありますね。
FCSのトーナメントも準々決勝が行われており、今日2試合が終わり明日も2試合組まれておりますですね。
あーあとHeismanの発表も明日ですね~

で、各賞の発表やSenior BowlやEast–West Shrine Gameの招待選手も続々と決まってきております。
あとはアーリーエントリーもボウルゲームが終わりますとどんどんでてきますね。

ん、ボウルゲーム?
あ~もうボウルゲームの対戦も発表されております!
やっぱPhil大先生とこのがみやすいので貼っておきます。

結局試合ほとんど観れてないので、プレーオフについては今回はちょっと触れませんです。

それでは、Badgersの最終戦とその後をざっと!

Wisconsin(UW) 31-21 Minnesota(MINN)


レギュラーシーズン最終戦のライバリーゲーム!見事敵地で勝利!
でっかい斧死守です!
ono.jpg
Caputoかっこいいぞ!

最初のドライブはUW DFが3凡に抑えます。
UWの最初のOFのプレー
MINN CB#29 Briean Boddy-Calhoun(Sr)がWRスクリーンを完全に読み、素晴らしい動きでINT
そのままエンドゾーンに駆け込みPic6!
いやな感じで先制されます。

んがしかし!この日のBadgers OFはゴリゴリとランで進むのであります!
2シリーズ連続でラン中心のドライブでTD。14-7

MINNもパス中心に切り替えすかさずTDを奪い14-14の同点。

返しのUWのOFはパント。
流れがMINNに行きかけてる中、OLB#58 Joe Schobert(Sr)がファンブルフォースでリカバーCB#5 Darius Hillary(Sr)

このDFの作ったチャンスを4連続ランでTDに結びつけ21-14と再びリード

返しのMINNのOF
今度はSS#7 Michael Caputo(Sr)がファンブルフォース!でリカバーはまたまたHillaryですw

このチャンスも6連続ランでTDにつなげ28-14とリードを広げ
いい感じで前半を終えます。

後半はMINN DFが見事なアジャストと集中力を魅せ
UW OFはなかなかドライブが続かず厳しい状況。
MINN DFはCBコンビの#29 Briean Boddy-Calhoun(Sr) #31 Eric Murray(Sr)は相変わらず素晴らしい動き
そしてLB陣も良かったですね~
#12 Cody Poock(So)はまだ粗削りですが、パスカバーはほんといいのでこの先も厄介な選手になりそうです。
#50 Jack Lynn(Jr) #56 Nick Rallis(Jr) #26 De'Vondre Campbell(Sr)もいい動きでした。

OFが苦しむ中、またしてもOLB#58 Schobertがビックプレー!
Watt家3男坊OLB#42 T.J. Watt(So)が素晴らしいラッシュでパスをはじきます!
それをSchobertがINT!
このチャンスをFGにつなげ貴重な追加点をあげます。

Watt家3男坊はここ最近プレイタイムが増えてきて、いいラッシュを魅せていました
この試合は4Qにもいいラッシュでプレッシャーをかけその結果FS#3 Tanner McEvoy(Sr)のINTにつながりました。
着実に成長しており、楽しみですね!

4QにMINNにTDを奪われ追い上げられますが最後はFS#3 McEvoyが2つ目のINTを決め
試合終了です。

レギュラーシーズン最終戦 OFとDFがきっちり噛み合い、素晴らしい試合だったと思います!
お疲れ!Badgers!


そして、気になるBadgersのボウルゲームですが・・・

12/31にSan DiegoのQualcomm Stadiumで行われるHOLIDAY BOWLに決定いたしました!

気になる相手は・・・・Pac12のUSCであります!

いや~USCは今シーズン気になって結構試合観てたので嬉しいマッチアップとなりました!
8-5という成績ですがいい選手がたくさんいて強いチームだと思いますので
思いっきりぶつかっていってほしいですね!
特に若いOL陣にとってはいい経験になると思いますので、臆せず挑んでほしいです!



そして、OLB#58 Joe Schobert(Sr)がSenior Bowlに招待されました!
イヤッホー!
Badgersからは今のところ一人だけですが、頑張っていいとこみせてほしいですね!

そしてそして!
FB#34 Derek Watt(Sr)とSS#7 Michael Caputo(Sr)がEast–West Shrine Gameに招待されました!
いやっほ~!
OFとDFのハートアンドソウルがそろって選ばれたのは嬉しいですね~
頑張っていいアピールしてほしいですね!

そんなこんなで、ボウルゲーム、プレーオフが終わってもドラフトに向けて一直線!って感じですねw

雪が降ったら更新できない日が続く可能性もありますが、人間自然には勝てないので
大目に見てやってくださいw

それでは残り少ないシーズンですが最後まで楽しんでいきましょう!




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter