カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


FCSの刺客がチラリ

まずは、Badgers通信から
遂に新しいDCが決まりました!
えー彼の名はJustin Wilcox39歳と若い男であります!奥さん方!イケメンですよ!

OregonではDBの選手としてプレーしていました。2000年のレッドスキンズのトレーニングキャンプに参加するも
ロスターには残らず
2001からBoise Stateでコーチングを始めます。
CalのLBコーチを経て
BoiseのHCにChris Petersenが就任すると同時にDCとして戻ります。(2006~2009)

その後
Tennessee(2010~2011)
Washington(2012~2013)
USC(2014~2015)
とDCとしてキャリアを重ね2016シーズンより我がBadgersのDCに迎え入れられました!

さてさてどんなDFを作っていってくれるのか楽しみでありますね~

それでは今回は前回紹介しきれなかった Shrine Gameで気になった選手を紹介したいと思います!


えーまずやっぱこの二人ですかね~

DT Javon Hargrave(South Carolina State)
FCS屈指のドミネイト番長で屈指のインテリアパスラッシャー
DL陣の中では一番動きが良かったと感じましたね

DE Victor Ochi(Stony Brook)
こちらはFCS屈指のアウトサイドパスラッシャーですね~
いや、かなりスピードあるラッシュでいい選手だと思いましたね
ちょっと他のDEの選手とは一段階スピードが違いましたね。

この2人のFCSからの刺客はちょっと面白そうな素材なので引き続き注目していきたいですね。
HargraveはSenior Bowlにも招待されているので楽しみですね。

そして私の中ではFCSの選手w
QB Vernon Adams Jr(Oregon ex-Eastern Washington)
素晴らしかった!
この手の試合はQBはなかなか結果残せないものですけど3シリーズすべてTDに結びつけるって!
Eastern Washingtonでも年々パスの精度は上がってましたし、パサーとしてかなりいい感じですな。
あとはやはり、崩れてからの視野の広さを感じますね~
空いてるレシーバを探す能力、自分のスペースをどうとるか、と状況判断が素晴らしい選手ですね。


あとはですね~

OG Alex Huettel(Bowling Green)
ランブロック良かったですね~ダンフィールドも良かった。
パスプロも悪くはみえなかったですね
Cとしてもプレーしてましたね。
個人的にILLのTed Karrasと共にOLではよく感じました。


LB Gionni Paul(Utah)
シーズン中から気になっていた選手なんですけど、スピードある熱いプレーを魅せてくれましたね。
LBとしては5-10と厳しいサイズなんですが出足の速さはハンパないですね。
SSやWOLBとかでも面白いんじゃないかなと思う選手です。


SS Jamal Golden(Georgia Tech)
ランサポートが素晴らしかったですね~
ボールのある所にはほぼ現れるあたりのハイモーターっぷりも素敵でしたね!
かなり個人的に好みの選手ですね~


CB Cre'von Leblanc(Florida Atlantic)
リクルート時にLSUやFloridaから声がかかっていましたが、オフフィールドの問題でおじゃん
FCSか短大ン進もうと思っていたLeblancにFBSのチャンスを与えてくれたのがFlorida Atlanticだったそうです。
そんな彼は4年間でチームのベストDFの選手になり、チームを引っ張りました。
サイズはないですがなかなかスピードがあり、フィジカルも強く面白い選手だなと感じました。


DE David Onyemata(Manitoba)
カナダの大学の選手ですね
なかなかのスイムテクニックで後半いいラッシュをかけていましたね。


最後はWR Jared Dangerfield(Western Kentucky)
名前がかっこよすぎるわ!

それでは今回はこの辺で~


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter