カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




新たなチームとの出会い

はい!アップアップですw

残業、夜間、安定の土曜日出勤と続き、やっとこさ時間取れましたが、もう何時間後かに試合開始ですw

おすすめ試合アップできないのが無念であります。
申し訳ない!

ただ、Badgersの対戦相手のスカウティングだけは何とかしたので、それだけでもアップしようと思います!

しかしですね、毎年時間の許す限りあほみたいに試合観てますけど
まだ観たことないチームって結構あるんですよね~
ええなんといってもチーム数多いですもの

そんなわけで、Badgersのホーム開幕戦の相手も今まで一度も試合を観たことのないチームであります。
贔屓のチームがあるとこうゆう出会いがあるんですよね~
ええ、これもカレッジフットボールの魅力。
で、調べてみたら、なんかいい選手がいっぱいいたので、さらっと紹介したいと思います!

それでは今週の相手は!

Akron Zips MAC - East所属のチームであります!

昨シーズンは7勝5敗と見事に勝ち越し、FAMOUS IDAHO POTATO BOWLに出場
Utha Stateを見事に破っております!

OFはショットガンからガンガンパスを投げてくる、エアレイドよりな感じですね~

QB#4 Thomas Woodson(Jr)

ちょっと投球モーションが大きいんですがきれいなスパイラルのパスをいいとこに落とすんですよね~
ほとんど自分では走らないんですが、非常にクイックネスとスピードもあり
いざっちゅう時は良いスピードでスクランブルしますね。


WRはいい選手がいますね~

#9 JoJo Natson(Sr)
5-8と小柄ですが非常にクイックネスとスピードのある選手で縦横無尽に走りまくりますね~

#82 Austin Wolf(Jr)
こちらは6-3の大型白人レシーバー。キャッチ力が抜群であり、レッドゾーンの武器となっておりやす

そして、なんかすごい選手みっけちゃったんですよね、ええ厄介でっせ

#7 Jerome Lane(Jr)
地元っ子のようであります。
ごつい!強い!キャッチ上手い!と私の好きなゴリ系レシーバーとなっております!
開幕戦で10回196ヤードと大爆発!
もちろんこの試合観たんですが・・・ええもう彼に夢中w
いや~全米は広い!まだ観ぬ猛者がゴロゴロしてやがります!


そしてRB#34 Warren Ball(Sr)
Ohio State(OSU)からトランスファーしてきた選手のようですね。
RBの層の厚いOSU では出場機会をあまりもらえなかったようですが
開幕戦の走りをみる限り非常にいいバックであります。
フィジカルが強く人に強い、パスキャッチもパスプロもいいですしね~

続きましてDF
4-3ベースとなっております。

両DEが非常にいいですね~

パワーの#90 Se'Von Pittman(Sr)


スピードの#34 Jamal Marcus(Sr)


ちくしょう!MACにこんなイカシタDEコンビがいたとは!恐るべし!全米の裾野の広さ!

あとはWOLB#5 Ulysees Gilbert III(So)が小柄ながらスピードがあり面白そうな選手であります。

DBではSF#14 James Turner(Sr)が非常にいいタックルを魅せていました。

いや~Akronなかなか魅力的なチームであります!

Bdgersのニュースとしましては非常に残念なお知らせが・・
開幕戦のファーストプレーで怪我で退場したILB#50 Chris Orr(So)が右ひざの怪我でシーズンエンドとなってしまいました・・・
昨シーズンTure Frとして大活躍し、今シーズンは開幕スターターをゲットした矢先の出来事
非常に残念ですが、まだ若くこれからの選手、しっかり治して来年また元気な姿を魅せてもらいたいですね!
これによりデプスの層が薄くなったILBですが、FBにコンバートした#32 Leon Jacobs(Sr)がいざとなったらリャンメンするということなので非常に心強いのであります!

試合のポイントとしましては
OF
開幕戦の反省点をしっかり改善し、ボールコントロールで着実に得点すること

DF
スプレッドのパスアタックチームに対して
新しいDFはどのように仕掛けるのか、そしてDB陣がどこまでやれるのか

このあたりに注目してみたいと思います!

Go!Badgers!





Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

