カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


今年のショウジョウコウカンチョウはどんな感じかしら?

生活のリズムが狂いっぱなしでありますね~
シーズンが始まると毎週月曜か火曜日と金曜日に週に2回ブログをアップいているのですが
ここ最近金曜日の夜に仕事がはいってしまって
んがしかし!ちょっと内容は薄いですがなんとか更新したいと思います!
速く通常運転に戻りたい~

今週はAM1:00からの試合が熱いですね~
Badgersの試合も1:00からなので、情報遮断も難しいのが悩みどころです。

North Dakota State@Iowa
Miami@Appalachian State
当たり面白い展開になるんじゃないかな~と思っております。
でもやっぱ今週はこのカードでしょうね

Florida State(FSU)@Louisville(UL)

ULはHCがStrongのころ好きなタイプの選手が多くてですね、それから毎年何やかんや気になる存在の
チームでありますね。
そして今シーズンQB#8 Lamar Jackson(So)がシーズン開幕とともに大爆発しているんですよね~
昨シーズンから好きなタイプのQBなので注目はしてたのですが、まあ想像以上に化け物になりつつありますね~

線は細いですが6-3のサイズがあります。そして超キレキレの走りをするんですね~
カットとかそこら辺のRBをはるかに超えていますね~
身体能力だけでプレーしている選手だと思われがちかもしれませんが
ULのOFはプロ体系からスプレッド体型までマルチプルに使ってくるOFなんですが
すべてをそつなくこなしている器用なところもあります。
PAも上手ですね~本場のカメラマンもちょいちょい騙されてますしねw

そしてゾーンリードが上手い
ギリギリまで判断を我慢して抜くか入れるかのスリリング感がハンパなく、ゾクゾクしますw
ハイライトなどでは自分で持ちがちなイメージを受けると思いますが
実際の試合では的確なリードでギブもしていて効果的なゲインをしていますね。
でもってキープした時の走りはやばいの一言につきます。

今一番ホットなQBですね~
ホットと言いましても、べつにNFLで大活躍するであろう選手とかそうゆう意味ではありません
私の中の好きなQBはカレッジらしいQBなんですよね。



RBもスピード派#23 Brandon Radcliff(Sr)と私一押しのパワー派#34 Jeremy Smith(Jr)がなかなかいいでございます。

WRは#2 Jamari Staples(Sr) #17 James Quick(Sr)のシニアコンビは高さスピード申し分なく脅威であります。



DFは3-4ベース
TCUでこいつはやばいぜ~と大暴れしましたが
いろいろあってULにたどり着き、今シーズンがラストシーズンのOLB#92 Devonte Fields(Sr)中心に


デカくて速いDE#14 Drew Bailey(Sr)
6-5の大型SS#25 Josh Harvey-Clemons(Sr)
などなかなか面白い選手がいますね~


対するFSUは・・・・
ええ、ちょっと時間なくて、ええ今シーズンまだFSUの試合観てなくて・・
観てないので無責任なことは言えないので!
ええ、さっぱりわかりません!各自調べてください!何なら教えてくださいw

それでは今週のBadgersの相手はどいつだ!



Georgia State(GSU) @ Wisconsin(UW)

Sun Belt所属のGeorgia State PanthersをホームCamp Randall Stadiumにて迎え討ちます!
先週のAkron同様初めての対戦のチームなので楽しみですね~

OFはスプレッドのパス多めですね
注目選手はWR#19 Robert Davis(Sr)
Sun Belt屈指のWRであります
6-3 220lbsとサイズがありフィジカルも強い良いWRですね


またしてもBdgersのちびっこCB陣に試練が与えられますな~
ええしっかり押さえてくれると信じております!

DFは3-4ベースです

OLB#44 Michael Shaw(So)が私的に気になる存在ですね~
良いスピードでプレーに絡みまくるハイモーターな素敵な選手ですね

あとはCB#16 Jerome Smith(So)
スカウティングした開幕戦でいきなり2INTしていたボールホーク

若い選手が勢いに乗るとなかなか厄介なDFになりそうです

今週でカンファレンス外の試合は最後となり、次からはカンファレンス内対決で星のつぶしあいが始まります!
いい勝ち方をして勢いに乗っていきたいですね!

Go!Badgers!


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter