カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


Senior Bowl 3日目と4日目

4日目は天気が悪く、室内練習になった模様です。
というわけで3日目の気になった選手、個人的な趣味で、DFから2名です。



Ryan Steed CB Furman 5-11 190
ボルキャリアーに対するパシュート、カバーがいいようですね。
パスカバーも粘りのあるカバーかつフットボールIQの高さを魅せるようなカバーもあったようです。
FCS (Division I-AA)所属のFurman所属。こういったマイナー校の選手は応援したくなってしまいますw
Furmanは今シーズンFrorida相手に最後までもつれる試合をしたのが印象に残ってますね。



Zach Brown OLB North Carolina 6-2 230
前評判通り、身体能力の高さと圧倒的な直線スピードをみせつけたようであります。
また、プレーに対するリアクションの速さもなかなかのようですね。



あとは、試合で気になった選手をピックアップできたらなと思います。
問題は試合見れるかどうかですがw



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter