カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


Senior Bowl 祭りのあとその1(OF編)

Senior Bowl終わりましたね~
感想としてはいまいちでしたねw
SouthのQB陣が3人ともいまいちでしたね~そうなるともう試合として面白くなくなってしまいますよね。
Lindleyに関してはちょっと期待してたので残念でした。
WilsonはTDドライブをみせてくれましたが、ダブルカバーに投げ込むインターや持ちすぎによるサックもあり
評価を上げるところまではいかなかったような気がしますね。残念です。
WIS勢ではFB Ewingがいいブロックおよび23ヤードのパスキャッチと頑張っていましたね!
GのZeitlerも随所でいいブロックをしてましたね!評価を上げたのではないでしょうか。

さて、今回はOFでよかった選手を取り上げたいと思います。


Mike Adams OT OSU 6-6 320
でかい、で手長いそれでいてクイックネス。
長い手と柔らかい膝から繰り出すワイドなパスプロはステキングですね!
注目DE Coplesを前半は押さえ込んでいたように思います。


Joe Adams WR ARK 5-11 190
イカレタパントリターナーとしての方が有名だが、Senior BowlではRACで稼ぎ8回133ヤードとWRとしての存在感もアピール。
ただ、先に触れたとおりQB陣がグダグダだったため、Adamsに短いパスしかヒットできなかった印象もありあり。
もっと他のパターンも見たかったですね~


Isaiah Pead RB CIN 5-10 200
Senior Bowl 2012 MVP
私的に完全にノーマークだった選手。
PR2回98ヤード(ロング60ヤード)がMVPの決め手。
ラッシングの方は8回36ヤードと平均的だったが、PRを見る感じだといいカットを踏みそうな選手ですね。
もう少しRBとしてのプレーがみたかったです。
時間があるときにシーズン中の試合観てみようと思っています。


ってハイライト見たらスゲーいいバックじゃないですか!!
ワンハンドキャッチとかしちゃってるしw人にも強そうですね~
要チェックや~

次回はDF編です~


Comments

Isaiah Pead はテキサンズのフォスターみたいと聞いていたのですが、実際にそっくり選手ですね~。ぜひAFC North へ!

youさんコメントありがとうございます!
背番号もフォスターと一緒ですしね。
今年のCINはガンからのゾーンリード中心でしたがPeadは中でも外でも力強いランを見せていたようですね。
プロ体系からどのような走りを見せるのか非常に楽しみです。
私とyouさん好みのwAFC Northにくるべき選手ですね!
Mike Adams OT ファルコンズモックで名前挙がっていてよさそうだなーと。2巡トレードアップくらいでうちでもとれますかね(笑
redgun1978さんコメントありがとうございます!
レッドガン懐かしくもあり素敵な響きですw
個人的な見解ですがOTに関しては今年はアーリ組の評価の方が高いと思います。
Kalil(USC) Reiff(IOWA) Martin(STAN) Massie(MISS)この辺ですね。
シニア組だとAdamsとSanders(FSU)でしょうか。
Kalilの評価がずば抜けていてこれを取れないチームがReiff Martinに1巡でいくのかなと。
Kalilは遅くても1巡5位までには消えると思われ、そのほか1巡でOTいきそうなのがMIA KC
以降1巡でOTの指名がなければAdamsは2巡まで残りそうな気はします。
残りのOTで評価が割ればいけそうな気もしますが、1巡下位で残ってたらいってまうチームもあるかもしれませんね。

ありがとうございますφ(..)メモメモと。またウルトラCしてうちのGMディミトリフが暴れたら協力して下さいねw

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter