カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
5
6
8
9
10
12
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


Senior Bowl 祭りのあとその2(DF編)

では、DFの選手で気になった選手を紹介したいと思います~

Vinny Curry DE MRSH 6-3 263
2サックと大活躍!
スピードラッシュもブルラッシュも両方いいのではないでしょうか。
いくつか動画を見た感じだと最後まで諦めないでラッシュするところもステキング。
スイムもいい感じに思いました。
限られた出場機会で2サックですからなにか持ってる気がしますね~




Bobby Wagner OLB USU 6-0 235
Senior Bowlではパスカバーでいい動きを見せ1INT。
ランプレーに対する動きをもう少し見てみたかったです。
今シーズン開幕戦のAUB戦であわやのアップセットまでもう少しだったUSUの守備のキーマン。
個人的にはILBでもいいのではないかと思いますね。どこでもこなせそうな選手ですね。
今年のドラフトではLB豊富なので埋もれているかもしれませんがいい選手だと思います。



Dwight Bentley CB ULL 5-11 173
個人的にはCBで一番良かったと感じました。
サイズはありませんがリアクションが速く、上がりの速さに素直にスゲーと思いました。
もっと観てみたいと一番思った選手ですね~



結局のところ私のようなただのフットボール馬鹿では、Senior Bowlだけでは判断は難しすぎますw
チーム数も多く、カンファレンスも多いカレッジフットボールではやはりお気に入りのチームやカンファレンスを中心に見るため、隅々まで見ることは難しいと思います。
なので、Senior BowlでMARSやCIN ULLやUSUなど普段あまり試合を見ることのないチームやカンファレンスのいい選手をみることができとても楽しくそして刺激的でした!



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter