カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スプリングゲームが始まるってばよ!

いや~はやいもので、カレッジフットボールの方は新チームでの練習が始まっております。

そしてそろそろスプリングゲームも始まりますよ~
えーと、スプリングゲームというのはですね、いわゆる紅白戦となっておりまして
各チームで名称もルールも異なりますが
スタジアムを開放して今シーズンのチームはこんな感じですよというお披露目の場でもありますね。
有名どころはTV放送もあります。
若い生きのいい選手を見つける格好の機会となっております。
目を付けた選手がスターターを獲得しブレイクするとテンション上がりますよ~

こちらで日程とどこが放送するかの一覧表がありますので
気になるチームや贔屓のチームのスプリングゲームを観てみてはいかがでしょうか。

で、相変わらず見切り発車した今回の企画ですが、これね~かぶりまくる可能性大ですねw
ええ、ポジションがです。
でもまあ、これは純粋に私がBadgersとの対戦やスカウティングの段階で、「こ、こやつできる!」
と思った選手でドラフトクラスという縛りの中なのでまあかぶってもしょうがないかと思いますので
このまま本能のまま行きます!

今回は第2戦と3戦いきますよ!
ええかぶってまっせ!

まずは第2戦
相手はAkron

WR#7 Jerome Lane(Jr) 6-2 226
スカウティングの段階でゴリ強いフィジカル番長でこいつはやばいぜと個人的趣味で気になった選手です。
Badgers戦ではBadgersのDFがかなりイケイケのなか集中力の高いキャッチを魅せていました。
アーリーエントリーしてまいりました。
お父さんがPITTのバスケットプレーヤーとして有名だったそうで、本人もバスケットをしていましたが
フットボールに転向
FrはLBとしてプレーしSoでWRにコンバート
そしてJrシーズン62回1018ヤードとプチブレイクでありますね。
スピードはさほどないのですが魅力的なのは高さと強さと抜群のキャッチ力ですね。
ランブロックもいい感じです。
WR2年目でまだまだ粗削りですがルートランを磨いていけばひょっとしたらひょっとするんじゃないかな~
と思わせてくれる選手だと思います。



続きまして第3戦
相手はGeorgia State

WR#19 Robert Davis(Sr) 6-3 219
十分なサイズを持ちながらなめらかな動きでフィールドを切り裂く選手ですね~
スピードもそこそこありますね。
Badgers戦では猛烈な追い上げのキーマンとなりエンドゾーンで見事なキャッチを魅せTDを記録しております。
サイドライン際での競り合いに強く抜群の勝負強さをもっていますね。
ルートランも上手く加速力もありキャッチも上手い。非常にバランスのいい選手だと思います。
コンバインでもブロードジャンプ、バーチカルジャンプ、ベンチプレスでWRトップ3に入り
身体能力の高さも魅力となっております。
あとCARのThomas Davisの親戚らしいですよ。



さて今回はマイナー校のスリーパー探してきな私の大好物な感じに偶然なってしまいましたねw
この辺の選手に注目しておくと3日目からのUDFAタイムが格別に楽しくなるので
皆さんもお気に入りのスリーパーを探してみてはいかがでしょうか。

ちなみに今年のドラフトの私のトップWRはブレずにCooper Kupp(Eastern Washington)です!

それでは今回はこの辺で~




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter