カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


3日目にピークを持っていく

はい、はやいもので遂に今週末ドラフトですね~

えー私のルーティーンとしましては
1日目 日本時間金曜日 ばっちし仕事
2日目 日本時間土曜日(祝日) 休みかもとちょっと期待していたがばっちし仕事
3日目 日本時間日曜日の早朝っていうか夜中 ライブ参戦!!

ええ、毎年恒例の3日目ののみのライブ参戦となっております。
まあ、1日目も2日目も3日目の余興みたいなものなんでね、結果だけ文字で追っとけば十分なもんですよw

というわけで、以前もお知らせしましたが、ドラフト3日目を最後まで楽しめるイベントが行われていますよ!
充電戦隊アチャージャーの管理人boltsさんによる企画「Mr. Irrelevant予想選手権」
今年のNFLドラフトで最後に指名される選手を、一点予想するという素敵なイベントですね!
#MI予想選手権 をつけて選手名、学校名をツイートすることで参加できますよ!
今年はBadgersのギリギリラインにいる選手が大いいので、ねらい目だと思いますよ!
Sojourn SheltonやDare Ogunbowaleあたりが面白いと思います。
もちろんステキな選手ですしね!

それではなんとかドラフト前に終わらしたいので
続き畳み掛けます!



第9戦
相手はNorthwestern(NW)
21-7で勝利

ここはILB#1 Anthony Walker Jr.もずっと追いかけてた選手なので捨てがたかったのですが
やはりこの試合に関してはWR#80 Austin Carr(Sr) 6-1 194
昨シーズン大ブレイクした選手でこの試合では12回132ヤード1TDとチンチンにやられてしまいましたね・・・
私は彼を「サイドライン際の魔術師」と勝手に呼んでおりますね!
ええ、南葛の滝一君以来の大物でありますよw
アウト系のルートどりが非常に上手くサイドライン際でのキャッチがピカイチで足の残し方も上手いです。
スロットの位置にセットするのが多いので、ミドルレンジのターゲットになることが多いですが
的確なルートでディープに抜けRACで一気にTDに持っていくスピードも併せ持っております。
Walk-Onから這い上がってきたこの男!やっぱ気になりますね!
あとピアノも歌も上手ですw


続きまして第10戦
相手はIllinois(ILL)
48-3で勝利!

ここは両DEが良かったんです。
#6 Carroll Phillips(Sr)と#91 Dawuane Smoot(Sr)
どっちか迷ったんですが好み的に#6 Carroll Phillips(Sr) 6-3 242 でいきます!

短大からILLに編入し最後のシニアシーズンに爆発した選手ですね!あだ名は「ワイルドマン」
非常にスピードのある選手ですね。縦の上がりも横の移動も、獲物を見つけた時の加速力も素晴らしいです。
サイズ的にDEとしては厳しいかもしれませんのでOLBとしてスピードを生かした方が面白い気もしますね。


次は第11戦
相手はPurdue(PUR)
49-20で勝利

PURに関してはぺネトレイト番長のDT#54 Jake Replogle(Sr)という選手がいてですね
ええ好きな選手でこの試合でもガンガン割られてやられまくったんですよ。
ただ残念なことに彼は脳震盪の影響でNFLではプレーしないことを決断しました。
というわけで別の選手を
この試合はWR#7 DeAngelo Yancey(Sr)6-2 220 が非常に厄介でしたね~
6回155ヤード2TDと抑えることができませんでした。
スピードのある奥の脅威を持った選手ですね。
サイズも十分でフィジカルも強く、体や手を使ってスペースを作るのが上手な印象ですね。
密かに下位で狙うのに面白いスリーパーだと思っています。




では最後にMr. Irrelevant予想選手権におすすめのこの男のハイライトで今回はお別れです。



スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter