カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


アナグマのデプス2017(需要はあるのかい?)

いやはや、なんだかんだ仕事や私用でバタバタしとりましてですね、ええもう開幕してはりますってw

まずは最近のニュースとしましては
ESPN Playerのiosのアプリが突如日本のストアに復活しております!
昨年は突如現れそして突如消えていったのでw
とりあえずみなさんインストールしときましょう!

で、こないだまでESPN Playerの表示が学校名ではなくチームのニックネームで表示されるという
何マニア心くすぐってんだよ!というくそ使用になっておりましたがw
先ほど確認したところ学校名表示に戻っていたので一安心でございます。

ただちょっと問題がありまして、一足先に開幕した試合のオンデマンドが数日たっても観れないという状況に
なっていました。
これは今は観れるようになっていますが、なぜかシドニーで行われた
Stanford vs Riceの試合だけオンデマンドに現時点でありません。
数日前はあったんですけどね~
ん~しっかりしてほしいとこですね~

Badgersでは非常に残念なニュースが
LB#48 Jack Cichy(SR)がACL断裂でシーズンエンドとなってしまいました・・・
昨シーズンも怪我で途中で離脱しており、今シーズンにかけていたと思うので無念でしょう・・・
メディカルレッドシャツの利用で来年プレーするのかこのまま卒業するのか解りませんが
現時点ではキャプテンの一人として名前があがっているので、サイドラインで鼓舞し続けてほしいですね。

それでは、日本全国にいる?いやいるであろうBadgersファンの為!そして己の為の自己満足企画!
2017年の戦士たちを開幕戦のデプスで紹介していきたいと思いまっせ!

えーまずはOFから~

QB
1 #12 Alex Hornibrook(R-So)
2 #10 Jack Coan(Fr)

先発を勝ち取ったのは、昨シーズンも9試合先発したHornibrookですね。
タフな相手にいい経験を積み今シーズンエースとして戻ってまいります。
控えにはトゥルーフレッシュマンのCoanが食い込んできましたね~
プロスタイルの大型パッサーで要注目です。

RB
#7 Bradrick Shaw(R-So) Or #5 Chris James(R-Jr/Tr) Or #23 Jonathan Taylor(Fr)

RBは混戦模様ですね~
ClementとOgunbowaleが卒業し、一新となるユニット
私が注目しているのは昨シーズンも活躍したShawですね。
ちょっと大げさかもしれませんがGordonとClementのいいとこどりした感じなんですよね~個人的に
今シーズンブレイクすると思っております。
JamesはPITTからトランスファーしてきた選手ですね。
HCのPaul ChrystがPITT時代にリクルートした選手っぽいですね。
そしてまたまたトゥルーフレッシュマンのTaylorもこの二人に迫る勢いであります!
実際プレーは観てないのですが非常にキャンプでいい動きだったようで要注目ですね~


FB
1 #20 Austin Ramesh(R-Sr)
2 #45 Alec Ingold(Jr)

はい、こちらは全米一のデプスと自負しておりますw
経験豊富なこのコンビがいれば今年もランプレーは安泰であります!

WR
1 #11 Jazz Peavy(R-Sr)
2 #87 Quintez Cephus (So)
3 #4 A.J. Taylor(So)
4 #6 Danny DavisⅢ(Fr)

こちらは昨シーズン大ブレイクのPeavyがエースとして引っ張ります。
はっきり言ってドラフトではダークホース的存在になると思うのでチェックしといて損はないと思いまっせ!
Cephusも昨シーズンなかなかいいキャッチを魅せており期待値高いですね~
そしてここにもトゥルーフレッシュマンのDavisが入ってきてますね~
非常にキャッチングセンスのいい選手のようではやく試合で観てみたいですね~


TE
1 #81 Troy Fumagalli(R-Sr)
2 #49 Kyle Penniston(R-So)
3 #85 Zander Neuville(R-Jr)

数々のプレシーズンオールアメリカンに選ばれているFumagalliが絶対的エースとして君臨します!
レシーブもブロックもピカイチのこの男の存在は非常にでかいですね~
Pennistonも昨シーズン要所でいいパスキャッチを魅せていたので成長に期待ですね。
そしてwalk-onから這い上がってきたNeuvilleも忘れてはいけませんね!
寡黙にブロックし続ける#85にも注目です。

OL
LT1 #63 Michael Deiter(R-Jr ) LT2#71 Cole Van Lanen(R-Fr)
LG #67 Jon Dietzen (R-So) or #75 Micah Kapoi(R-Jr)
OC1 #61 Tyler Biadasz(R-Fr) OC2 #64 Brett Connors(R-Jr)
RG1 #66 Beau Benzschawel(R-Jr) RG2 #78 Jason Erdmann(R-So) Or #68 David Moorman(R-So)
RT1 #79 David Edwards(R-So) RT2 #62 Patrick Kasl(R-Fr)

今シーズンのガチムチ軍団も強力でっせ~
Ramczykが抜けたLTは昨シーズンOCとして先発していたDeiterが入っております。
RGのBenzschawelと共にこの2人が中心となって引っ張っていって欲しいですね。
若い面子ですがJrの選手たちがFrから経験を積んでる子たちなので今シーズン本格化してくると思っております!


続きましてDFです~
みんな大好きDC Jim LeonhardがどんなDFを作り上げてきたか超楽しみですよね~

今シーズンも3-4ベースでありんす

DE
1 #57 Alec James(R-Sr)
2 #94 Conor Sheehy(Sr)
3 #34 Chikwe Obasih(R-Sr)
4 #97 Isaiahh Loudermilk(R-Fr)

Srトリオは経験豊富過ぎ、ここは一番安心しているポジションであります。
これに続く若い選手が出てきてほしいですね~
Sheehy中心にいいキャンプを過ごしシーズンに迎えたようでありますよ!


NT
1 #99 Olive Sagapolu(Jr)
2 #93 Garrett Rand(So)

こちらも昨シーズン同様の2人であります!
ん~DLは非常にデプスも厚く頼もしい限りであります。
パワーのSagapolu スピードのRandとバランスのいい2人ですね~

OLB
1 #5 Garret Dooley(R-Sr)
2 #32 Leon Jacobs(R-Sr)
3 #17 Andrew Van Ginkel(R-Jr/Tr)
4 #59 Tyler Johnson(R-So)

BiegelとWattという2大スターを失ったOLBですが、今シーズンのメンツもなかなか面白い感じですね~
この2人がけがで欠場した時に見事に穴を埋めたDooleyは今シーズンのエースですね。
その相方に昨シーズンはFBにコンバートしながらLBでもプレイしたスーパーアスリートJacobsが入ります。
毎年言ってますが、今年こそJacobs大ブレイクしまっせw
そして注目がトランスファー組のAndrew Van Ginkelですね~
2015 FCSのSouth DakotaでプレーしFreshman of the Yearを獲得している選手です。
2016は Iowa Westernでプレーし2017にWisconsinに編入であります。

ILB
1 #43 Ryan Connelly(R-Jr)
2 #53 T.J. Edwards(R-Jr)
3 #18 Arrington Farrar(Jr)
4 #54 Chris Orr(So)

Jack Cichyの離脱により、ILB大丈夫かよという声も聞こえてきそうですが
大丈夫です!ここも非常にデプスが厚い!
怪我人が相次いだ昨シーズン、クレバーなプレーで頭角を現したConnelly
怪我で出遅れたがこうはんかんぜんにDFの中心として活躍した経験豊富なEdwards
昨シーズン開幕戦でシーズンエンドの怪我をしてしまったOrrも帰ってきます!
これに若手もどんどんからんできてほしいですね!


CB
1 #25 Derrick Tindal(Sr)
2 #11 Nick Nelson(R-Jr/Tr)
3 #29 Dontye Carriere-Williams(R-Fr)
4 #31 Lubern Figaro(Sr)

4年間エースであったSheltonが抜けましたが
昨シーズンSheltonと共に全試合先発したTindalがいるので引き続き安心ですね~
注目はHawaiiからトランスファーしてきたNelsonですね~
2015シーズンにHawaiiと対戦した時、いいカバーする選手だな~と思っていた矢先にトランスファーのニュースが!
昨シーズンはレッドシャツでいよいよ今シーズンデビューです!寒さに負けず頑張れ!


SS
1 #14 D’Cota Dixon(Sr)
2 #8 Joe Ferguson(R-Sr)

私が昨シーズン一番成長した選手だと思ったのがDixonなんですよね~
先々シーズンの開幕のBAMA戦でCaputoが怪我した後フィールドに入ったが思うようなプレーができずくやしい思いをしたことでしょう。
先発になった昨年の開幕のLSU戦で、反撃の芽を摘み取るINTで勢いに乗り、見事なシーズンを送りました。
今年も大暴れしてくれることと思います!!
ハードヒットだけじゃなくパスカバーもどんどん良くなってまっせ!


FS
1 #12 Natrell Jamerson(Sr)
2 #2 Patrick Johnson(So)

WRからCBにコンバートし昨シーズンニッケルで多くプレーしていたJamersonが今シーズンはFSのスターターを獲得しました!


つづきまして~SPチーム

P #15 Anthony Lotti(So)
昨シーズントゥルーフレッシュマンながら素晴らしいパントを連発!
今シーズンもよろしくお願いします。

K #27 Rafael Gaglianone(R-Jr)
昨シーズン怪我で全休したブラジリアンキッカーが戻ってきまっせ!
友の背番号を背負いガンガンけりこんでほしいっすね!

ふ~満腹満足~

というわけで、なんと今シーズンの開幕戦は日本時間土曜日、ええ明日となっております
ちっ!仕事だから開幕戦はライブで観れねーじゃねえかよ!

というわけでもう時間がないのですが無理やりちょこっとプレビューをば

相手はUtah State(USU)
ホームCamp Randall Stadiumにて迎え撃ちます!

はい注目選手~

OF
QB #2 Kent Myers(Sr)


DF
SF #2 Dallin Leavitt(Sr)


両選手とも非常に私好みの選手でして対戦が楽しみであります!

なにぶん時間がないので今回はここまで!

あっ
忘れてた!

開幕戦のおすすめは
えーと
あーと
えーい!
BAMA vs FSU
えっ
おいネイチャーしょっぱなからベタじゃねえかって?
だってここはおさえとかなきゃやっぱだめでしょ


それではカレッジフットボールで良い週末をお過ごしください!


Comments

ESPN Player
いつも楽しく読ませて頂いてます。
昨年はUKからダウンロードして使ったせいか今年のアップデートがうまくいかなくて困っていました。
ブログを参照して日本ストアからダウンロードをしなおしたらうまくいきました。貴重な情報ありがとうございました。

ライブでは見れませんでしたがWisconsinは今年もかなり強そうそうですね。今晩の他のチームの開幕戦も楽しみです。
5blueさんコメントありがとうございます!
ある朝、iPhoneのアプリアップデートのとこにESPN Playerが現れやがったんですよ!ストアに無くなってからアップデートもできてない状態だったので、こりゃ、ストアに復活してるんじゃないか!と思ってそっこー調べたら復活してたというわけです。
いやはや困ってる方もいたと聞いていたので安心しています。
Wisconsinは開幕戦を観る限り若い選手が台頭してくれそうなので、今シーズンもどんどん強くなってくれると思っています!

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter