カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


話題の新ヘッドコーチとの対決だってばよ!

はい、Week2でございます~
えー、なんやかんや、なかなか忙しくてですね~
おすすめのカードを詳しく紹介するだけの情報収集ができてませんのでさらっとだけ紹介したいと思います!

えーまずはハリケーン「イルマ」がフロリダ州のマイアミ地方に直撃の恐れがあるということで
Louisiana Monroe @ Florida State
Miami @ Arkansas State
South Florida @ Connecticut
Northern Colorado @ Florida
が中止となっております。

でもって、今週の私の注目試合は、ええ、まあシーズンも序盤ということで、ミーハー路線でw

Oklahoma(OU) @ Ohio State(OSU)

ただここはちょっと重点的にチェックしたいとこがありましてですね~
ええOTvsEdgeですね!
OSU DE#97 Nick Bosa(So) vs RT#71 Bobby Evans(So)


OU OLB#31 Ogbonnia Okoronkwo(Sr) vs OSU LT#74 Jamarco Jones(Sr)


OSU DE#6 Sam Hubbard(Sr) vs OU LT#78 Orlando Brown(Jr)


両チームともOLとDLがいいのでこうゆう着眼点で試合観るのも面白いかあなと思いますね~

それでは今週のBadgersの相手はどいつだ!

C-USAのFlorida Atlantic(FAU)をCamp Randall Stadiumにて迎え撃ちます!

FAUといえば、「俺がチャンピオンシップまでOCとして残っていたらCLEMに勝ったぜ!」
といっただかと最近メディアをざわつかせたもとBAMAのOC Lane Kiffin(世界一白の似合わない男)が今シーズンから
HCに就任して注目を集めているチームですね。

それではまずはOF
ガン隊形多めのスプレッドですね
QB#13 Daniel Parr(So)はクイックモーションからスパイラルのきれいないい球放りますね~
ターゲットにはTEやFBの位置にセットするTE#40 Harrison Bryant(So)
ちっちゃいけれどキレキレのルートランとスピードを併せ持つWR#86 Willie Wright(Fr)
当たりが素敵な感じですね~
RBは昨シーズンの1000ヤードラッシャーでもあるスピードタイプの#5 Devin Singletary(So)と
パワータイプの#6 Kerrith Whyte Jr.(So)のワンツーパンチ
あとは走り専門QBチックで#14 De'Andre Johnson(So)という選手もおり、なかなかキレキレな動きをするので
出てきたら要注意ですね~

続きましてDF
4-3ベースですね
中心は2人のILB #2 Azeez Al-Shaair(Jr)と#7 Rashad Smith(So)
非常にスピードがあり、ハイブリッドなコンビとなっており勢いに乗らせると厄介な感じですね。
あとはDE#94 Hunter Snyder(Jr) 6-7のサイズながらスピードがありコンテインがステキ
彼サイドのランが出るかどうかがキーになりそうな個人的予感。
CB#26 Chris Tooley(So)もかいい選手ですね~
スピードがあり寄りも速く、いいカバーしてましたね。



Badgersの方ではRB#7 Bradrick Shaw(So)が足首の怪我でクエッショナブルとなっております。
もし出てこれないとなるとRB#5 Chris James(Jr)の出番が多くなりそうですね。
開幕戦ではファンブルもあり、持ち味を生かせていなかった感じがしますのでいいプレー魅せてほしいですね~
あとは衝撃的なデビューを飾った#23 Jonathan Taylor(Fr)の走りにも引き続き注目です。

DFではDE#34 Chikwe Obasih(Sr)が足の怪我で欠場が決まっております。
ここは先週いいプレーをしていた#97 Isaiahh Loudermilk(Fr)の出番が増えそうですね~
DLはどんどん若手に押し上げてもらいたいので頑張ってほしいですね!

爆発的なOFと勢いに乗ると手が付けられないDFとFAUはなめてかかってはいけない相手だと思います。
開幕戦の立ち上がりのグダグダを払しょくするような試合運びを魅せてほしいですね!

Go!Badgers!


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter