カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


22連発を含む32/38ってな~んだ?

はい、タイトルのなぞなぞの答えは最後の方に忘れなかったら載せますねw

というわけで、日曜が仕事だとまーみる試合数が少なくてダメですね~

プラスいろいろ忙しく時間があまりとれないためWeek6の感想は手短に

えーまず、やっぱOhio State強いっすね
好調Marylandに62-14と快勝

そのOhio Stateに勝っているOklahomaがまさかのIowa Stateに敗れる波乱

Penn StateとGeorgiaは危なげなく全勝をキープ

Washington Stateの強さも本物っぽいですね
今シーズン好調だったOregonを一蹴

Miamiは今シーズンいいとこ行きそう
The Uの復活か!


San Diego State,UCF,Toledo,South Florida
この辺が今シーズンステキっぽい

こんな感じですかね~

あっあとやっぱ今週はArizonaのQB#14 Khalil Tate(So)ですね~
ランで327ヤード走って4TDですってよ!奥さん!
いやはやこやつのせいで、我がBadgersの若手の活躍が色あせてしまいましたわw


それでは今週のBadgersの結果もさらっとおさらいしときましょう!



Wisconsin(UW) 38-17 Nebraska(NEB)

アウェイで自分たちのフットボールを遂行し見事な勝利でありました!

フェイスマスクまで真っ白の完全白装束はなかなかレアでかっこいいですね~
NEBのファーストドライブでロングパスを決められいきなりのピンチ
しかしここでスクリーンパスをRB#22 Devine Ozigbo(Jr)がはじいてしまいます。
それをUW ILB#54 Chris Orr(Jr)がINTし78ヤードを駆け抜けTD!

ここで一気に流れをつかみ畳み掛けたいところでしたが
なにぶんOFの反則が多く、FGまでこぎつけ10-0とリードを奪うも、なかなかリズムに乗れません
NEBのOLのパスプロが良いのとQB#13 Tanner Lee(Jr)のクイックリリースとプレッシャーを受けながらも落ち着いてパスを通す冷静さに、DFもなかなかリズムに乗れず、膠着状態が続きます。

2Qに入ると、NEBのRB#22 Devine Ozigbo(Jr)のパワーランが出始めます。
この試合は#21 #21 Mikale Wilbon(Jr)が怪我で欠場の為ほぼOzigboが出てましたね。
当たりの強いパワフルランで非常に厄介な選手でありました。
ランでリズムをつかむとWR#8 Stanley Morgan Jr.(Jr)への80ヤードロングパスで一気にTDを奪われ10-7と反撃ののろし

しかしここでBadgersのスーパールーキーJTことRB#23 Jonathan Taylor(Fr)が
返しのドライブで75ヤード一気に駆け抜けTD!
17-7と突き放します!
んがNEBのパスアタックが止められず前半終了間際にFGを決められ17-10で前半終了。

後半はUWからの攻撃
しかしこの大事なファーストドライブでQB#12 Alex Hornibrook(So)が自陣深くで、不用意なパスを投げると
NEB SF#24 Aaron Williams(Jr)が狙いすまして前に出てINTしそのままエンドゾーンに
Pic6で17-17の同点に追いつかれます。
この Aaron Williamsという選手は非常にいい選手でしたね。
ランサポートもタックルも上手くこの試合もタックルリーダーの11タックルでした。
ほかにもSS#46 Joshua Kalu(Sr)も鋭いブリッツとハードタックルが素敵な選手。
DT#44 Mick Stoltenberg(Sr)のぺネトレイト能力の高さも素敵でしたね~

前週の試合に続いてHornibrookは致命的なINTをまたもややってしまいましたね。
ほんと一番やってはいけないプレーだったので十分反省してほしいところです。

しかしこの悪い流れをOFは自らのドライブで払拭します!
自陣8ヤードからのドライブをラン中心にドライブ。
今シーズンエースに上り詰めようとしているWR#87 Quintez Cephus(So)へのTDパスで締めくくります。

DFはNEB WR#10 JD Spielman(Fr)のスピードあふれるプレーに苦戦しながらも
どんどん調子を上げアグレッシブに止めはじめます。
いや~このSpielmanって選手、ちっちゃいんですけどスピードあるしキャッチも上手い
この先楽しみな選手だと思います!

そして4Q ラン祭りが開催されます!

えーまずラン10発で80ヤードのドライブを遂行しTD!

DFファンブルフォース&リカバーで攻撃権をもぎ取ると
えーまたまたラン10発で40ヤードのドライブを遂行しTD!

最後はゴリっとOFもDFも力強さ十分に見せてくれて
38-17といい勝ち方をしてくれました!

この試合は何といってもRB#23 Taylorにつきますね~
25回249ヤード2TDと大爆発でございました!
Saquon Barkley(PSU)やBryce Love(STAN)の陰に隠れがちですが
BadgersのJTにも是非注目していただきたいと思います!
見事にWeek6のBIG TENのOffensive Player of the Week and Freshman of the Week獲得でございます!
おめでとう!


っとタイトルなぞなぞの正解は後半のBadgersのOFでした!
ほぼランプレーってことですねw

そんなBadgersが大好きだ!

お疲れ!Badgers!





Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter