カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


Scouting Combineに召集されたWISの戦士たち!

おなじみの朝タバコおえおえタイムから今朝嬉しいニュースがtwitterより飛び込んできました!
WISから Scouting Combineに8名招待されました!
これはバマの9人に次2番目に多い人数です!(LSU UGA MIAも8名)

Badgers at the NFL Scouting Combine
Bradie Ewing (RB08)
Antonio Fenelus (DB13)
Peter Konz (OL26)
Brad Nortman (PK06)
Josh Oglesby (OL38)
Nick Toon (WO43)
Russell Wilson (QB18)
Kevin Zeitler (OL54)

OFではKonz以外はSenior Bowlに招待された選手と一緒ですね(KonzはアーリーなのでSenior Bowl対象外)

で、あと一人は誰なんだ?と思っていると・・・・ Fenelusじゃないですか!

Antonio Fenelus #26 CB 5-08 193

2010 2011 First-team All-Big Ten (media) All-Big Ten (coaches)

サイズがなくスピードはあるがそこまで速くはありません。
しかし、いい仕事をします。けして派手ではありませんが自分の仕事はしっかりこなす、職人のように。
確かにNFLでは厳しいのではないかという意見が多いいですが
彼はいい目と読みを持っていて、QB reading 能力が素晴らしいと思います!
それに裏付けられたゾーンカバーを必要としているチームもあるのではないでしょうか?
小柄ながらランサポートへの対応も速くタックルもいいと思います。
何よりチームがピンチの時にその流れを変える渋いビッグプレーメーカーです。
今年も何度も彼のプレーで流れを変えBadgersは勝利を得たと思います。

完全個人の趣味ですがw大好きな選手なのでCombine召集はほんとに嬉しいです!
あとは本番で悔いのないように自分をアピールして欲しいです!





Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter