FC2ブログ

カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒れそうな予感がビシビシ!

はい~Week7でございます。
えー相変わらずバタバタしておりまして、今日、日本時間土曜日に行われた試合も注目の試合だったのですが、観る時間もないし、情報遮断も明日ライブの試合を数試合観るので絶対無理wということで
チェックしてみたところ・・・・ええ、驚愕ですね。
ネタバレになるし、多くの事には触れませんが、まさかと思うことが起こるのもカレッジフットボールの魅力
カンファレンス対決は足元をすくわれる可能性も非常に高いということを再確認しました。
果たして、日曜日の試合も荒れるのでしょうかね~
アップセット祭りとなるのか!

今週に向けて注目試合のチェックもままならない&いまいち心ときめくカードがないということで
今週はBadgersの試合についてだけとさせていただこうと思います。


それでは今週のBadgersの相手は!


Purdue(PUR) @ Wisconsin(UW)

今シーズンも超パス偏重OFに磨きをかけている不気味な存在PURをホームCamp Randall Stadiumにて
迎え撃ちます!
先週MINを撃破し勢いに乗ってる厄介なチームであります!

えーまずはOF
先にも触れましたがパス投げまくりのスプレッドという感じですね
今シーズンはQB2人体制をひいております
昨シーズンのエースQB#11 David Blough(Jr)と#2 Elijah Sindelar(So)
えーとですね、ここまでの試合で2人ともATTが90回とほんとに半分ですねw
私の観た印象としては、ええ似たタイプなんですよねwどっちもそこそこ走れる感じだしw
シリーズごととかじゃなく、ポイポイ変わってくるのでそこら辺はDFは嫌な感じはしそうですね。
あと、スペシャルプレー(リバースからのパスやフリフリ)も積極的に仕掛けてくるので
要注意ですね。

PURといえば私の中ではRB#8 Markell Jones(Jr)
Frの時に観たゴリゴリに驚愕して、ネイチャーウォッチリストに乗った選手ですねw
ただ今シーズンは開幕戦は出ましたがキャリーなし。
その後膝の怪我で欠場していましたが、先週のMIN戦で復帰
対決が楽しみであります。

WR陣はDeAngelo Yanceyの卒業により絶対的エースがいない中
色々な選手に投げ分けている感じですね
私が気になっているのは#33 Jackson Anthrop(Fr)
KRとPRもこなすスピードのある選手ですね。


あとは2人のTE #88 Cole Herdman(Jr)と#89 Brycen Hopkins(So)
2人とも良いレシービングTEでOFのキーとなっております。

Badgers DFとしましては、とにかくプレッシャーをかけていきたいですね
MICH戦ではかなりのプレッシャーを受けOFが後半機能していなかった印象です。
先週は1サックと寂しい感じでしたので、今週はガンガン行ってほしいですね!

続きましてDFですね、4-3ベースとなっております。

まずは昨シーズンも紹介した名FB Lorenzo Nealのご子息
DT#9 Lorenzo Neal(So)
今シーズンはスターター獲得し、体もおっきくなって迫力も増しております!
DE#36 Danny Ezechukwu(Sr)のスピードラッシュも要注意

DFの核はMLB#4 Ja'Whaun Bentley(Sr)
魂のこもったタックルでガンガンRBを仕留めに来ます。
BadgersのRB陣との対決は非常に楽しみですね。
OLB#21 Markus Bailey(So)も相変わらずいい動きを魅せていますね
パスカバーはさらに磨きをかけ、ブリッツに入る機会も多く、DFの中心になりつつあります。
この先も楽しみな選手ですね。

DBではエースCB#2 Da'Wan Hunte(Sr)のカバーは安定しております。
SS#41 Da'Wan Hunte(Jr)のランサポートとハードヒットも要注意ですね。

BadgersのOFとしましては、まずランを止めてくるDF相手に序盤どう崩していくかですね。
カンファレンス対決は手の内を知り尽くした同士の戦い
この序盤の攻防がカギを握りそうですね
前半のOFのプレーコールに注目してみたいと思います。

2011シーズン以来の6連勝を目指し!死力を尽くし勝利をつかめ!

Go!Badgers!


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。