カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




Russell Wilsonという男 その3

いろいろあって、間が空きましたが「Rusell Wilsonという男」最終回です。

WilsonはWISでもスターターの座を見事に奪い、最後のシーズンに挑みました。
シーズンが始まる前、ワクワクな期待感と共に、果たして、Badgersのパワーフットボールに
Wilsonはマッチするのか?という不安要素もありました。
NCST時代の試合はハイライト程度のものしか見たことはなく、私のイメージの中ではカレッジらしいアスリートQBという印象。スクランブル能力に頼っているのだろうと思っていました。
がこの予想は嬉しい意味で開幕戦のUNLV戦で裏切られます。
落ち着いたポケットワークから丁寧なパスを次々ヒットし、PAもお上手。あーもうだめだ!えーい走っちゃえ!的なスクランブルではなく、我慢して我慢してのスクランブル。完全にポケットパッサーでした。
しかし、いざスクランブルしたときの速さとルート。想像以上でした。すごい!今年は去年以上のチームじゃ!と興奮したことを覚えております。
そして、常にポーカーフェイスと冷静な判断力でOFを引っ張るリーダーシップと控えめなガッツポーズwもう夢中w

Badgersは開幕6連勝!シーズン中盤@MSU @OSUと接戦を落とし連敗するも(2試合とも熱い接戦でした)残りの試合4連勝をあげ、BIGTENチャンピオンシップに進みます!で相手はレギュラーシーズンで敗れた宿敵MSU!
レギュラーシーズンの対戦では2INTと精彩を欠いたWilsonも3TD INT無しと安定したプレーでこれまた熱い大接戦でしたがリベンジを果たし、BIGTENチャンピオンとしてRose Bowl出場を決めました




Rose Bowlは残念ながら負けてしまいましたが、Wilsonは彼らしいプレーをしカレッジのキャリアを締めくくったと思います。

CMP ATT YDS CMP% YPA LNG TD INT SACK RAT
225 309 3175 72.8 10.28 66 33 4 22 191.8

今シーズンのWilsonの数字です。素晴らしいですね!

Russell Wilsonという男がこの先NFLという世界で活躍しまたこの続きの記事がかければいいなと思っています。

では最後にBadgersのシーズンハイライトで締めくくりたいと思います











Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

