カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シニアデイ直前の突然の別れ

Week12でございます~

今週は仕事が冬囲いラッシュでバタバタしておりまして、おすすめ試合の方はお休みとさせていただきます。
ええ、先週と比べるとどうしてもこれはっていう試合がないってのもありますね~

えー先日、Badgersの怪我人情報をチェックしていると
SrのWR、Jazz PeavyとGeorge Rushingの名前がなくなっており
よっしゃ!シーズン後半にSrが戻ってくるのはデカいぜ!
と喜んでいた私に、悲しいお知らせが届きました。
2人がリストから外れたのはもう2人ともチームと行動を共にしていないからだと・・・
まじかよ・・シニアデイには元気な姿をみれると思ったのに・・・

理由は公表されていませんが、本人達が決めたことでしょうし、残念ですけどどうすることもできませんよね。
ただこの先、もしフットボールを離れても2人に素敵な人生が待っていることを祈っています。
Go!Peavy! Go! Rushing!

というわけで、今週Badgersはシニアデイとなっております。
これは、シーズン最後のホームの試合。
即ち、シニア(4年生)にとっては最後のホームの試合となるわけです。
私も、シニア達のプレーをしっかり心に刻みたいと思います!

では今週の相手は!




Michigan(MICH) @ Wisconsin(UW)

昨シーズン負けているMICHにはしっかりリベンジして最後のホームゲームを締めくくる!

えーまずはMICHのOF
プロ体系を基本にマルチプルな感じですね。

QBは#18 Brandon Peters(Fr)
エースQB#3 Wilton Speight(Sr)が怪我で離脱し、#8 John O'Korn(Sr)が先発するもPSUに完敗
チームは思い切ってPetersを先発に昇格させ、現在3連勝となっております。
今のところ無理せず、強力なランアタックと自らの機動力で確実なプレイをしておりますね。

OFの核はやはりランゲーム
バランスタイプのエース#22 Karan Higdon(Jr)
キレキレジュークの#12 Chris Evans(So)
ゴリゴリ重戦車#32 Ty Isaac(Sr)
とエース級のRBが3人もいますね~
ただ、Higdonと Isaacが怪我でQ組に入っているので、3人とも出てくるかどうかはわかりませんね。


TEの2人もいい選手ですね~
#83 Zach Gentry(Jr)
#84 Sean McKeon(So)
Iowa戦同様、このTEのパスを止めてリズムに乗せないようにしたいですね。

続きましてDFは3-4ベースとなっております。
ええ、今シーズンも強力ですね~

注目は最近メキメキと頭角を現し、大暴れしている
VIPER#7 Khaleke Hudson(So)
LBとSFの日ブリッド的な亞ポジションですね。
大外からスピードラッシュをかましたと思ったら、次のプレーではディープゾーンを守ったりと
解りやすく言うと、昨シーズンまでのぺパ先輩みたいな感じですねw
かなりいいヒットしますし、好みのタイプですね~


私おすすめのLB#10 Devin Bush(So)も引き続き注目
Badgers OL陣との対決は楽しみですね。

あとは両CB
#22 David Longと#24 Lavert Hill のSoコンビが非常にいいプレーしてますね。
Badgersの若いWR陣とのフレッシュ対決も楽しみですね!

確実なOFと堅いDFのMICH
一つのミスが勝敗を決めかねないしまった試合になりそうな予感がします。

とにかく上を狙うにはOFのミスがお粗末すぎる最近の試合
最後のホームゲームでしっかり確実なドライブを魅せて欲しいですね!

とにかく勝つしかない!
そして、シニアのみんな!怪我なく最後のホームゲームを思いっきり楽しんでプレーしてください!

Go!Badgers!
Go!Senior!


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。