カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


曲者 Keshawn Martin

曲者

[1] 賊・敵などあやしい者。
[2] 一筋縄ではいかない人。ひとくせある人。
[3] 油断のならないもの。気の許せないもの。えたいの知れないもの。
[4] なみではない人。
[5] 妙手。異能の人。
[6] ばけもの。怪物。

[1]以外は全て当てはまるような気がします!
ここ2シーズン彼には本当に苦しめられましたw
ライバルチームである故に非常に厄介な選手ですが、
自分のファンのチームに彼がいたらとてもステキングだったろうなと思います。
というわけで、今回はKeshawn Martinを紹介します!


Keshawn Martin WR MSU 5-10 188lsb

Versatile Player(融通がきく 多様性がある)選手だと思います。
典型的なスロットレシーバでサイズもないですが、爆発的なスピードもありDeepに抜ける力もあると思います。
クイックネスもあり、ルート取りもうまい。リターナーとしても活躍しているためカットもうまく視野が広くRACも光るものを感じます。
高校時代QBだったこともあり、ワイルドキャット体型でも使用可能。

ここ2年ぐらい個人的にMSUのOFコールがすごくバランスが取れてていいなと思っています。
その的を絞らせないOFのキーマンだったのが私はMartinだったと思います。
ショート、ミドルのターゲットとなり、リバースやエンドアラウンドでキャリアーにもなる。
スクリーンからRACを稼ぎ、ワイルドキャット体型でもQBの位置に入る。
一回り小さいBrad SmithやJosh Cribbsといったところでしょうかね。

彼の魅力的なところは常に何かやらかす(いい意味で)のではないかという匂いがプンプンしているところですかねw
そして本当にやらかしますしw
見ていてドキドキするプレイヤーです。

今のところドラフトピックギリギリのラインだと思いますが、ニーズがあるチームで活躍できるチャンスはあると思うので、Combineでがんばってアピって欲しいですね!

曲者と呼んでいますが最高の褒め言葉として使っています!











Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter