カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




Scouting Combine 祭りのあと(OF)

Scouting Combineやっとだいたい目を通すことができました~
MartinもCarderもなかなか良い動きだったと思います。
WIS勢もみんなそれなりに自分をアピールできてたと思います。Konzは怪我の影響がまだあるのかベンチだけの参加でしたね、ただ18回はちょっとね...
残念ながらCBのFenelusは評価を上げるまでには至らまかった気がしますね。でもPro Dayもありますし、まだまだチャンスはあると思うので頑張って欲しいですね!

では各ポジションから気になった選手の紹介です!今回はOF編です。
今まで紹介した選手とかぶる選手もいるかもしれません。

あと、私事ですが2ヶ月ほど出張で茨城の方に行きます。ネット環境がどうなるかわからないのでブログの更新が出来なくなる可能性があります。ドラフト時期だというのに~
偕楽園の梅をみれそうなのがせめてもの救いですね~

OL(OG) Kevin Zeitler WIS

はい、いきなり贔屓目ですw
ただ、全体的にバランスが良かったのが好印象です。ベンチ32回は立派ですね!パワーのあるところを見せつけましたね!
ここ数年いいOLがいて目立っていなかったかもしれませんが、その選手たちに引けはとっていないと思います。
もう少しスピードがあるといいんですけどね~



TE Ladarius Green LLU

以前も紹介しましたが、スピードがあることをアピールして評価を上げたのではないでしょうか。
40y 4.53は魅力的ですね~垂直跳び(VJ)87.63cm 立ち幅跳び(BJ)314.96cmもなかなかの数字でレシービングTEとして期待できそうですね。
ベンチ16回はちと物足りなく、ブロックがどうなのかが問題になりそうですね。



QB Robert Griffin III BAY

NCAA FOOTBALL 13 の表紙おめでとう!
いや、圧巻でした!あそこまで身体能力がすごいとは!
面談の方も問題ないようですね。
パスは投げませんでしたが、PRO DAYで投げるようですし楽しみですね~
早くNFLでプレイする彼をみたい!茶色のユニのオレンジメット希望!w



WR Stephen Hill GT

GTから唯一の選出でしたがインパクト大大大でしたね!
6-4/215のサイズで40y 4.36は凄い!
VJ 100.33cm BJ 337.82cmと跳躍力も申し分ない!
あとはキャッチングですね~ここは評価低いようですが、PRO DAYでいいキャッチを見せればもっと評価上がる可能性ありますね!
やはり、GTのWRは要注意の注目ですね!



RB Robert Turbin USU

以前から気になっていたゴリゴリランナー!
40yで4.5をマークしスピードもあることをアピールしましたね!
そしてベンチ28回って...ゴリステキング!
上半身の筋肉はBANAのRichardsonに引けを取らない感じですね~













Comments

初めまして。ずっとこのブログを拝見させていただいてました、U-sukeです。
ずっとチェックはしていたのですが、今回が初コメです。

個人的には、Luckの好成績が一番の驚きでした。
自分がSEC贔屓なもので、Pac-12の試合はそれこそStanford,USC,Oregonの対戦しか見てなかったので、Luckは典型的なポケットパサーなのかなーと思ってました。
ただ蓋を開ければ、40yもVJも去年のNewton並かそれ以上だったのはびっくりしました。

Wisconsinを含めBig10はあまり馴染みがないので、このブログでいろいろ新しいことが知れて、とても楽しませていただいてます。
これからも、コメントを残すことがあるかとは思いますが、よろしくおねがいします。
U-sukeさんコメントありがとうございます!
Luckは足が速いというのは知っていましたがあのジャンプ力はすごかったですね~。STANのOFスタイルだと自らスクランブルする機会はあまりないでしょうし、あそこまで速いとは思ってなかったですね。
RG3が速すぎたため忘れがちですがLuckも素晴らしかったですね。

SECは全体のレベルが高いのが魅力的で素敵ですね!
同地区の対決が熱い!
BIGTENに関してはNEBが加わってカンファレンスが2つに分かれましたが、同地区のレベルのバラつきが出てきているので、スケジュール強度が下がってきてると思います。伝統あるライバル対決も大味な試合になってしまったりもありますしね。
SECを見習って、カンファレンス全体のレベルアップと戦力の均衡が行われるといいなと思っています。

SECのことなので気になったことなどあれば書き込んでいただけると私も勉強になりますのでよろしくお願いします!

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

