カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


Scouting Combine 祭りのあと(DF)

さて、DF編です!
残念なことに出張先ではネット環境ないらしいです・・・
ネカフェもあるような感じでもないですし、コンビニも遠いい模様・・
というわけで、更新できない可能性が高いのでwひとまずこの記事でしばらくお休みです!


DT Dontari Poe MEM

いやはや昔ながらのDTっという感じで、個人的に好きですね!
6-4/346のサイズで40y 4.98 20yシャトル 4.56はすごいですね!
個人的感想では40y流し気味に見えたのでwほんとはもっと速いのかもしれないしw
でベンチ44回!パワーも申し分なし!
でかい!重い!強い!速い!ん~ステキ!
で、なんかかわいいw
ただ当然ここで問題になってくるのはやはりスタミナですかね~
俄然注目の選手になりました!



DE Bruce Irvin WVU

OLBでもいけるんじゃないという意見も多いようですが、WVUの3-3-5DFのDEでしたのでDEとしての評価で。
まず、速いですね~40y 4.5 20yシャトル 4.03 RBの中に入っても上位ですって!
動画の方で2:05あたりでCLEMのQB Boydがスクランブルに出たのを画面の見えないとこから追いついてFFする辺は速ステキングですね~
体を大きくしてスピードを維持できればすごいDEになるかもしれませんね~楽しみです!



LB Mychal Kendricks CAL

Kuechly (BC)が身体能力もあることを証明しパーフェクトなLBだという評価を得ましたね。
ただCombineの内容だけならばKendricksに軍配が上がると私は思います!
40y 4.47 VJ 100.33cm BJ 322.58cm すばらしい身体能力ですね。
5-11とサイズが小さいのが懸念されますがこのスピードは魅力ですね~



CB Dwight Bentley ULL

シニアボウルでみて惚れ込んだBentleyがやってくれましたね~
スピード、クイックネス、動きの滑らかさとアピールし非常に良かったと思います!
評価上げたのではないでしょうか

前に紹介した時と同じ動画しかないのでもう一回どうぞw


SF Harrison Smith ND

Mark Barron(Bama)が怪我で不参加、Markelle Martin(OSU)もベンチだけの参加と 、ん~という感じでしたね。
今年のSFはイマイチ感がやっぱありますね~ここは来年の方がいい選手いると思いますね。
とネガチブなこと言ってもいけませんね!
Smithは平均的にいい記録でしたが、ドリルでの柔らかい動きが印象に残りました。
NDの試合は何試合かみましたが、クレバーなパスカバーをする印象がありますね。
意外と要注目の選手かもしれませんね!



さて、いよいよPRO DAYが終わればドラフト本番まではすこし落ち着きますね。
FAが解禁すれば、各チームのニーズがより明らかになってくるので、モックの方も動きがあるので
これもまた楽しみですね!
みなさんも、いろいろ妄想してオフシーズンを楽しんでください!

では明日津軽海峡をこえます!まってろよ!内地!w





Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter