カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


祭り前夜

お久しぶりです。みなさんオフシーズンを楽しくお過ごしでしょうか?
お祭り前夜ということで、iPhoneで無理矢理更新です。

私はまだ茨城で現場をたたいております。
残念ながらドラフトはライブで楽しむことはできません。
先シーズン、カレッジフットボールの試合を数多く観戦し今年のドラフトは例年以上に思い入れがあったので無念であります。
ドラフトは1巡目がもちろんエキサイティングで面白いと面白いますが
驚きピックの出る2日目も面白いですよね!
が、私のオススメはやはり3日目ですね(笑)
3日目が熱い!
下位指名でも現在NFLで活躍している選手もたくさんいますよね。
そんなカレッジ時代エリートでなかった選手に注目するのも面白いですよ!
ピックみて慌てて動画探してもない選手とか、気になってしょうがないです(笑)

是非楽しめる時間のある方は3日間楽しんでください!

WISの選手が多くドラフトされることを祈りつつ失礼いたします。

5月頭には札幌帰りますので、その時ドラフトの記事書きます!






Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter