カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ドラフト総括!(遅っ!)

どうも、ご無沙汰してます!
え~先ほど茨城より帰ってまいりました!
向こうではほとんど休みがありませんでしたが、水戸の偕楽園を梅の時期に観ることができました。
念願の駒込の六義園にもツツジの満開の時期に行くことができ、植木屋として観る勉強ができ大変よかったと思います。
マイナーどころでは、「エレ片のコントの人 6」も観ることができ楽しかったですね!
それと引換えにドラフトは3日目、20分ほどライブで見れた以外は結果を活字でおうことしか出来ませんでした。残念。

え~終わってから、だいぶ経ちますし、それぞれのチームはそれぞれのブログの方が詳しくまとめていますし、
どうしましょうねw
WISのピックされた選手については、後日別の記事を書こうと思っています。
まず、当ブログで特集させていただいた2人の選手がピックされたことを嬉しく思います!

Keshawn Martin(WR MSU)はHOUに4巡26位(全体121位)と予想より高い順位でピックされましたね!
コンバインで評価を上げた結果でしょう。
AJがいる分、Keshawnのようなタイプも生きると思うので、意外と活躍の場はあるのではないのでしょうか。
3巡のPosey(WR OSU)もいい選手なので切磋琢磨して成長して欲しいと思います。

Tank Carder(LB TCU)はBUFに5巡12位(全体147位)でピック!
チームカラー的にBUFにすごく合ってる気がしますね!
あとは、持ち前のフットボールに対する情熱でポジションを勝ち取り活躍して欲しいです!
BUFは今年いいピックの連続でいいドラフトしたんじゃないでしょうか。

2人ともおめでとう!頑張れ!

今年のドラフトを見て、個人的に1番いいドラフトをしたと思うチームはCINですね。
ええ、AFC北のチームの名前を出すのは苦痛ですが、こればっかりはしょうがないw
1巡でKirkpatrick(CB BAMA) デプスを厚くしたとも思えるし、Kirkpatrickは意外とSF向きなんじゃないかという気もするので、悔しいけれどいいピック。
もうひとつの1巡でZeitler(OG WIS) 見る目があるじゃないのwしかもAFC北にWISの選手が行くと個人的に複雑w
2巡でStill(DT PSU) 強力な1列目をさらに強化するってか!
3巡でSanu(WR RTG) Greenの相方として申し分ないんじゃないの!Shipley帰ってきたら若くて活きのいいタイプが違うの3人揃っちゃうって!
でもって、5巡でIloka(SF BSU) 6巡でHerron(RB OSU)とか下位でも面白そうな選手とってるし。

で、個人的にインパクトのあるドラフトをしたと思うのはダントツでSEAです。
まず、1巡でIrvin(DE OLB WVU)をサプライズピック!毎年よくなっているSEAの守備にどういう形で組み込むのかワクワクですね!
2巡は注目していたWagner(LB USU) LBならどこでもこなせる選手ですし、カバーもいい。これまた楽しみ。
3巡はスペシャルサプライズのRussell Wilson(QB WIS) ありがとうございます(泣)SEAの人達ありがとうございます!ライムグリーンも好きになりましたw
で4巡でゴリゴリランナーTurbin(RB USU)をピック!
マイナー校のUSUから2人ピックするあたりも、カレッジファンとしては面白いです。

で、わがCLEはといいますと...???のピックばかりでしたね。
ただ、フロント陣も考えがあってのピックだったと思うので、信じて今シーズンも応援しようと思ってます!
4巡のTravis Benjamin(WR MIA)はサイズはありませんがスピードがあるのでどこまでやれるか楽しみです!


しかし、PITにDeCastro(OG STAN)とAdams(OT OSU)がいったのが面白くないwっていうか嫌だw怖いw


どうも、ご無沙汰してます!え〜先ほど茨城より帰ってまいりました!向こうではほとんど休みがありませんでしたが、水戸の偕楽園を梅の時期に観ることができました。念願の駒込の六...

Comments

私も個人的にいいピックしたなーって思ったのはCINです。
自分が注目してた選手を取っていったからってのもありますが、いい選手ばかり補強したと思いますね。
ドラフト外でバーフィクトとったりとらしさも発揮しましたしw
あと気になったのはBUF とSF ですかねーSF は同地区としてはやな補強でした。まさか一巡でWR に加えてスピードピカ一のRB ジェームズ取ってくるとは・・・
GOTUさんコメントありがとうございます!
BUFもいいドラフトでしたよね!Glenn Sandersと2枚のOTとってる辺りとか素敵ですね~GrahamもSenior Bowlの練習でいいターゲットになってたので注目してましたし。
同地区はやはり気になりますよねwSFの1巡のJenkinsは結構驚きました。決め打ちだったようで、それだけ評価してたんでしょうね!
GoreとJamesというタイプの違うバックは驚異になりそうですね~
ARIのFitzとFloydも驚異になりそうですね!
Bufの今年のドラフトは,ポジションニーズに拘った形ですが,どの選手も魅力たっぷりの選手で,かなりデプスの底上げが出来たって感じですね。

ネイチャーさんお薦めのT.Carderを指名しましたね!仰るとおり,彼はBufのカラーにピッタリのソウルフルな選手ですね。存在感もありそうで期待しています。
びるずだいなすてぃさんコメントありがとうございます!
BUFはFAもドラフトもいい感じですね!
個人的には4巡のBrooksいい選手だと思います!楽しみですね~
びるずだいなすてぃさんにCarderがBUFのカラーにピッタリと言ってもらえて安心しましたw
持ってる選手だと思うので、なんとかチャンスを掴んで欲しいと思います!
応援してます!

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

