カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




NFLへ挑むBadgersの戦士たち!

しかし、すごい雨と風でした。連休で出かける予定の人たちには意地悪すぎる雨でしたね。
せっかく咲いた桜の花も散ってしまったものもあるようです。
桜、コブシ、エゾムラサキツツジと北の地でも花が咲き始めています。
今回のドラフトでBadgersからはドラフトで6人ピック!新人FAで8人(現時点で)の選手がNFLへの挑戦権を手に入れました!



Kevin Zeitler OG CIN 1st (27th overall)
 
Peter Konz  C ATL 2nd (55th overall)

Russell Wilson QB SEA 3rd (75th overall)

Nick Toon WR NO 4th (122nd overall)

Bradie Ewing FB ATL 5th (157th overall)

Brad Nortman P CAR 6th (207th overall)


Jake Byrne TE NO FA

Patrick Butrym DL SF FA

Antonio Fenelus CB IND FA

Aaron Henry FS OAK FA

Louis Nzegwu DL ATL FA

Josh Oglesby OL WAS FA

Philip Welch K CHI FA

Kyle Wojta LS CHI FA

ATLでKonzとEwingがコンビネーションブロック!
CHIでWojitaがスナップしてWelchがFGを決める!
NOでToonとByrneがスーパーキャッチ連続!
など、関係性の強い選手が同じチームに選ばれ、妄想が止まらない所存でございますw
FAではDFの選手もピックされているので頑張て欲しいですね!

では、今回はPのNortmanの私の心に残るプレーを紹介したいと思います!

あれは忘れもしない2010年10月23日、Badgersは宿敵偽PITことIOWA戦のため敵地に乗り込んだ
そう、おなじみのHeartland Trophyをかけて戦う1894年から続くRivalry Gamesです。
この年のIOWAはIOWA名物レスリングで鍛えられたであろうガチムチOLとQB Stanzi RB Robinsonを中心とした強力OFのチームでした。
WISのClay、IOWAのRobinsonともに背番号が32でゴリゴリ32対決として私はヨダレを垂らしながら注目して観戦しておりました。
試合はまさしくゴリゴリの展開のとったら取り返す大接戦!
3Qゴール前3rd2のClayのランを止められたあとの4rd1ギャンブルのClayのTDランはまさにWISのパワーフットボールというプレーで思い出に残るプレーの一つです。

試合は24-30とIOWAリードで4Q残り6分。WISのOFは止められ自陣26ヤードで4rd4 
自陣深いし、パントでなんとかDFに頑張ってもらってもう1回OFを!
そして、パントフォーメーションからパントを蹴っ......はうあ!走りやがった!
ロングスナップを受けたPのNortmanはリターン重視のIOWAリターンチームの隙をついてするするっと抜ける!
17ヤードゲインでフレッシュ獲得!
このプレーで勢いに乗ったWISは敵陣に入ってからの4rd4もTolzienからBallへのパスで切り抜け
最後はBallのClay並みの執念のゴリゴリランでTD!!TFPも決まって逆転!
在後はDFが踏ん張りIOWAのOFを止めWIS31-30IOWAで試合終了!
劇的な勝利となりました!いやーいい試合でした。

Nortman Pとしても素晴らしい選手ですし、試合を変える何か持ってる選手だと思います!がんばれ!

ちなみにこの試合1点差ですが、1QのIOWAのTDのあとのTFPをWISの選手がブロックしたのがこの1点差です。
誰だと思います?
正解はJ.J Wattです!やっぱり持ってましたね!











しかし、すごい雨と風でした。連休で出かける予定の人たちには意地悪すぎる雨でしたね。せっかく咲いた桜の花も散ってしまったものもあるようです。桜、コブシ、エゾムラサキツツジ...

Comments

Badgers は安定してNFL選手を出してますねー。ドラフトはオフェンス、FAはディフェンスばかりというがなんとも言えない偏り。

2013年版のモックを見ると、BALの予想にRicky Wagner !!
来年もBadger に振りまわされるのかなw
youさんコメントありがとうございます!
ぬお!もう2013年のドラフトチェックですか!
WagnerももうSRですね。先シーズンははRTからLTになり全試合出場で自信をつけたのではないでしょうか。
偉大な先輩たちが卒業し最上級生となった今季チームを引っ張りさらに成長して欲しいと思います。
のちのち記事にしたいと思っておりますが、Spring Gameで活躍したRB Melvin Gordon (RS Fre)やJ.J.Wattの弟 Derek Watt(RS Fre)など今年からの楽しみな選手もでてきてます!

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

