カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




2012 Conferenceを予習しましょう!

ここ数年、カンファレンスの移動がめまぐるしく、混乱している人もおおいいのではないのでしょうか?
ええ、わたしも混乱しっぱなしですw
昨シーズンはいいサイトないかな~と探しましたがなかなかこれだというのに巡り合わず、
手書きで作成しましたw
各カンファレンスごとにチームを分け、略式(WisconsinならWIS Ohio StateならOSUなど)を横に書くというものです。
これがなかなか活用できたので、どっかにこうゆうのないかな~と思って今年も探しましたがなかなかめぐり合わないですね~

では本題に入ります!
2012シーズンに向けてカンファレンスを移動したチームは

FBS (Division I-A Teams)内移動

Fresono state WAC → Mountain West
Hawaii WAC → Mountain West
Nevada WAC → mountain West
Missouri Big12 → SEC
Texas A&M Big12 → SEC
TCU Mountain West → Big12
Temple MAC → Big East
West Virginia Big East → Big12

FCS (Division I-AA Teams)からFBS (Division I-A Teams)へ移動。これは2部から1部昇格と考えていいと思います

Texas State Southland → WAC
UTSA Southland → WAC
South Alabama FCS Independent → Sun Belt
Massachusetts CAA → MAC

個人的には今年はBig12面白そうだな~と思いますね~
TCU及びWVUがついにメジャーカンファレンスに!スケジュール的には厳しくなると思いますが、今までの鬱憤を晴らすようなシーズンを送って欲しいと思います!

で、結局今年も手書きだ描こうと思いましたがwちょっとエクセルで作ってみました!

チームごとの略式に関してですが、これがいろいろありまして、
WisconsinでしたらWISと表記してあるものやUWと表記してあるもの
ConnecticutでしたらUCONと表記してあるものとCONNと表記されてるもの
などなんチームかはいく通りかあるようです。
なので今回はESPNのスコア表示の際の略式を採用してみました。
これはちょっと?というのもあると思いますので、よろしければみなさんからもこっちでないの?なんていけんきかせてもらえたらなとおもいます!

よろしければ こちら からどうぞ!



ここ数年、カンファレンスの移動がめまぐるしく、混乱している人もおおいいのではないのでしょうか?ええ、わたしも混乱しっぱなしですw昨シーズンはいいサイトないかな~と探しま

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

