カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


あそこのカンファレンスのあそこが気になる!その2

無事、出張から帰ってまいりました。今回も大変勉強になることが多く、自分がまだまだだということを確認できよかったと思います。職人なるもの生涯修行のようなものなのかもしれませんね。
出張中、残念なニュースがTwitterから入ってきっました。
WISのRB BALLが8月1日早朝、暴行を受け頭に怪我を負って病院に運ばれたと・・・
現在は退院して、チームの医療スタッフの下にいるという情報ですが、それ以上の情報がなく心配です。
開幕戦でBALLの元気な姿が見れることを祈ります。

では気持ちを切り替えて、あそこのカンファレンスのあそこが気になる!略して「あそこのあそこ」2回目です!
SECにしようかな~ACCも熱いしな~PAC12もあそこ気になるし、Conference USAなんて取り上げたら誰も読んでくれないかもしれないし・・・う~ん
と悩んだふりしてしまいましたが、今回は気になりすぎてるチームがあるので、迷わず行きます!

Big Eastのあそこです!!




とはいったものの
CINは今年いろいろなところで、意外と行くんじゃねえの的な話を聞くし、QB Legguxは去年経験を積んで今年ひょっとしそうな臭いするし、
PITTは前WIS OCのChrystがHCに就任し、ゴリゴリっとっきそうで、PITTには今年要チェックRB Grahamがいるし
RUTGはJawan Jamisonのこと俺大好きだし
USFはBJ Danielsのラストシーズン、OFのメンバーも数多く残り、WVUの抜けたあとはUSFじあねえの、ってどっかで見た気するし
う~ん
と迷ったふりのチーム紹介はこのへんにしまして
今回取り上げるのは
LOUISVILLE CARDINALS です!

「あそこのあそこ」ボリューム1で紹介したWVU。昨シーズンまで、Big East所属でした。
昨シーズンのLOU@WVUの同地区対決の試合が非常に熱い試合だったのでまずはこちらのハイライトを



最後にカントリーロードが流れる辺も素敵ですねw

では、OFから注目の選手を
まずは、QB #5 Teddy Bridgewater
このブログでも何度か取り上げましたが、個人的に今シーズン楽しみで仕方ないQBです。
今回は高校時代の動画を見つけたのでみてみましたが、これが意外と方が強く、いいパス投げてますね~
ソフトタッチなパスも正確に投げてるようですし、動きながらのパスも申し分なしですね。




RB #10 Dominique Brown
昨シーズン途中までQB登録。RBにコンバートしてからゴリゴリな走りを見せ140回の588ヤード。
オンサイドキックをリカバーしたり、かなり身体能力の高い選手だと思います。WCでも重宝。
RBとしての経験を積み今年さらに成長した走りを見せてくれるであろうと期待の選手です!
こちらも高校時代の動画です。ゴリゴリQBですねw



WR #82 Eli Rogers
Bridgewaterとは、高校時代からのホットラインです!今年はこのホットラインが爆発しそうな予感がしますね~
サイズがありませんが、スピードとシュアハンドをもっていますね。
こちらも高校時代の動画しかありませんでした~ブレイク前の選手はなかなか動画がありませんね~



あとは、C #55 Mario Benavidesも注目の選手ですね。パスプロ、ランブロック共に、いい感じです!あとプルもなかなかよろしいようです。来年のドラフトでは指名されるのではないでしょうかね。

DFの方でも、LB #2 Preston Brown S #23 Calvin Pryorなど今年ブレイクしそうないい選手がいてワクワクです!
ええ、ブレイク前なのでまたしても動画がw
そして私が注目しているのはCBコンビ #15 Andrew Johnson と #21 Adrian Bushellですね。



BushellがブロックしてJohnsonが拾ってそのままTD!
ナイスコンビネーション!
BushellはCBとしてはかなりいい選手です。Johnsonはおそらく今年はスターターが奪えそうな感じなので、こちらは成長が楽しみですね~

昨シーズンのDFのハイライトです




どうです、なかなかアグレッシブないいDFですよね~

というわけで、私は今シーズンLOUに注目していきたいと思っています!

では最後はBridgewaterの素敵な動画でお別れです!













Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter