カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


そんな週もあるわけで

うむ~と今週の対戦カードとESPN系の放送を照らし合わせても、心ときめく対戦カードが見当たらない。
そんな週もあるようです。

今週はBIG TENのカンファレンス対決の方に目が行ってしまいますね~
PSU@IOWAは尻上がりに調子を上げている同士の対決で注目しています。

MSU@MICHはThe Sibling Rivalry game
州内対決は俄然盛り上がりますよね~

MSU PSUとはUWはこの先対戦もありますのでチェックしておかないとと思っています。

あとは、RUTG@TEMですね~
BCSランキングでUL(16位)より上の15位にランクしたRUTG
最終週でULとの対決があり、個人的には全勝対決希望です!
RUTGのRB #23 Jamison(JR)はわたくし大変好みのRBでもあります。



そしてマニアック的に注目しているのが
NCST@MDです!
共にACC Atlantic所属
FSU CLEMと同じですね。
NCSTはW6で見事にFSUにアップセットしBYE明けの大切な試合になります。
CLEM FSU共に1敗しているため、現在2敗のNCST MD ともにチャンスはありますが、この試合の敗者は脱落すると思われます。
NCSTはCLEM戦が残っていますし、MDはCLEM FSU 戦が残っています。
どちらかのチームがダークホースとして暴れてくれると面白くなるな~と期待しています!
NCSTのCB #1 Amerson(JR)は昨シーズン13INTの注目CBですね!
今シーズンも既に3INTしてます。
アーリーでドラフトエントリーの可能性もあるので、CBが課題のNFLチームファンの方は注目してみたらいかがかしらと思います。


私も含め、好きなチームが不振な方は、ドラフトモードでカレッジフットボールを見てみるのもいかがかなと思いますよw

ではちょっと淡白な内容でしたが、今日ははこの辺で~
良いカレッジフットボールデイをお過ごしください~

あと、BADGERSはでっかい斧を死守~!!



うむ〜と今週の対戦カードとESPN系の放送を照らし合わせても、心ときめく対戦カードが見当たらない。そん

Comments

RUTG@TEMを今見始めました。RUTGの前HCが実績をかわれてTBのHCに就任したということで気になっていたチームでした。TEMはベイビーアーロンヘルナンデスなんて呼ばれてるCHIのドラ4ロドリゲスの母校でして、良い選手をありがとうと感謝しています。CHIで言えばTのカリミはUW出身ですねー。NFL公式サイトのドラフト評ではモンスターなんて触れ込みのわりに試合中見せるおちゃめな仕草がかわいい(?)選手です。全部記憶で書いてるので間違いだったら恥ずかしいですがw

NCST@MDは見慣れないせいか何度もチームのユニフォームを見間違えながら観戦していましたw最後に外したあのキッカーは今頃どういう心境なのか・・・。熱狂的なだけに、ああいうことがあると私生活でも色々言われたりするのだろうか・・・。ご紹介されてたAmersonもしっかりINT決めてましたねー。プロフィールを見るとサイズがあるのでNFLではSになるのかな?2TEが流行っているのでTEキラーとして活躍するかもしれませんね。全部妄想ですが。

他にも良い試合がありましたが、私一押しのVT@CLEはVTのOFがうまく機能していなかったのであまりおもしろくなかったです。まるでゲームで自分が操作しているような感じでしたw

今週はOU@ND、UW@MSUを観戦予定です。ただ見るのではなく、事前に色々調べて気合入れて見て見ようと思います。UWについてはこのブログが一番詳しそうですねwおもしろさ倍増間違い無し!
ahyaさんコメントありがとうございます!
NCST@MDは後半MDの優勢でしたからね~NCSTは勝ったにしろ、CLEM、FSUには迫れる評価は獲れなかったですね。
カレッジでKが外して負けるシーンは結構こたえますね・・・NFLはプロなのでまあある程度のこと言われるのは仕方ないと思いますが(言われ過ぎの場ワイの方が多いいと思いますが)学生スポーツですが規模が大きいためその後いろいろ言われたりするのはかわいそうだな~と思いますね。
AmersonたしかにSFいいような感じですね~プレーを読む能力に優れている選手だと思いますし。
いい着眼点をお持ちですね!
チームによってNFLで活躍している選手のポジションが偏っているのも面白いですね~
UWはOLとTEをおおく輩出していますね。

今週はMSU戦なので私も一層力が入っております!
UWについては過去の記事などでお勉強していただけたらと思います!
この試合の注目選手は、MSUはDE #2 Gholston UWはWR #4 Abbrederisで!

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter