カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


Montee BallはシニアシーズンをBadgersで過ごすといった。そして僕は少し泣いたんだ。

Montee Ball

#28 RB Junior Wisconsin Badgers




朝仕事前、オエオエいいながらタバコを吸いながらTwitterチェックしていると20分後ぐらいにBallが記者会見するという情報が入り、あ~アーリーの表明だな~今年は大活躍だったし、Heisman finalistsにも選ばれたし、Barry SandersのTD記録に並んだし、NFLでも頑張って欲しいな~できればCLEに来て欲しいな~PITだけはホント勘弁だな~と思いながら発表を待っていると・・・I took the time to take in everyone's opinions ... I listened to my heart and I will be returning for my senior seasonという言葉が目に飛び込んできた!ちょっと泣いたよねw


昨シーズンWISからはRB John Clay(PIT)、J.J.Watt(HOU)がアーリでNFLに行きました。これは大変嬉しいことでしたが、寂しさと刹那さもありました。特に私はClayの大ファンだったため彼がアーリーを表明した時はちょっと泣きました。そしてPITにドラフト外で指名された時は複雑な心境すぎて(私はNFLではCLEを愛しており、PITは同地区のにくいあんちきしょう)飲み屋に行き「姉ちゃんこの店で一番強い酒をくれ」といってだされたドライマティーニを飲み干し少し泣いた記憶があります。

はい、脱線しましたすいません。

アーリーについては皆さん色々意見があると思います。私も別にアーリー反対派では全くありません。自分の力を早く試したい選手もいれば、早く稼ぎたい選手もいる。特にRBなどは選手寿命が短いため、早くプロに行きたいという気持ちは大きいと思います。
同じポジションにいい選手が多い年はアーリーしないで翌年にかけるのも当然のことだと思います。
アーリーする選手はドラフトされなかったらといって大学に戻れるわけではないので
それなりのリスクもあります。だからアーリーするにもかなりの覚悟が必要なことですし。
ただ・・ただですね、カレッジフットボール馬鹿としては、やっぱりアーリーしないで残ってもらったほうが嬉しいんですよね!だってもう一年彼らのプレーがみれるんですもの。
今日はBallのほかに、OUのQB Landry JonesとNDのLB Manti Te'o も大学残留を決めたようです。

さてここからはBall談です

チームに残るというのは先週の土曜日に決めたんだ、ベリマンHCにそのことを伝えたら、ターミネーターみたいにいかついくせに抱きついてきやがった!
自分のNFLドラフトの今の評価が3巡レベルであり、自分はそれ以上だと思っているのでちょっと落胆した。今シーズン230lbsから絞って205lbsにした。来シーズンは215lbsまで戻して、もっと速く強くなってやる!それはチームにとってもいいことだしね!
Rose Bowlの前に決断したのは、Roseの試合の結果をこのことの大きな判断基準とはしたくなかった。

若干脚色はありますw

来シーズンもっと速く強くなって,自分の評価を上げ、Bagersに残ったことが間違いじゃなかったことを証明してNFLにいって欲しいと思います!

ぎゃんばれ!Montee Ball!
スポンサーサイト


Comments

No title
ブログ開設おめでとうございます!これから楽しみにこのブログを覗きにきたいと思います。
BAllの残留よかったですね~、これで来シーズンも強力なランオフェンスが見れそうです、Cのコンズはまだエントリーするか残留するか表明はまだですかね?
No title
コメントありがとうございます!
Konzに関してですが、大学側から正式に発表まだされていないようなんですが、アーリーすることは決定していているという情報はありますね。現地時間の1月15日がアーリーの最終締切日のようなので、ギリギリまでは発表しないのかもしれませんね。
いいCなので残念ですが、アーリーした際は1巡下位では指名されそうですね~

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter