カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うしろ髪ひかれ隊

@PSUはこれまた接戦になり、OTで敗れてしまいました。
試合内容としては完敗だったと思います。
PSU OFは素晴しいコールに素晴らしい選手たちのプレー
DFは怪我で欠場したLB Mautiの魂がDFの選手全員に乗り移ったかのような気迫あふれるプレーの連続でした。
サイドラインのMautiも外から鼓舞しているもようが何度も映像で写ってましたね。

この試合に関しては書きたいことがたくさんあるのですが、いかんせん私時間がありませんでして、
シーズンあとにでも記事にできたらなと思っております。

さて、明日はいよいよBIG TEN チャンピオンシップです。
トウキビーズ(NEB)とのリベンジマッチです!
昨シーズンのチャンピオンシップはレギュラーシーズンに負けたMSU相手に見事にリベンジしたので
明日の試合もリベンジして欲しいと思っています。
いろいろあって7勝5敗(カンファレンス対決4勝4敗)でのチャンピオンシップ出場。
色々言われてるようですが掴んだチャンスはモノにするべきだと思います!
悔いの残らないよう全力でプレーして欲しいと思います!
Badgersらしいフットボールを!
そして、もう一度ROSE BOWLへ!

残念ながら私明日の早朝、飛行機に乗って日本をでます!
あ~後ろ髪を引かれるとはまさしくこのような状況ですなw
ええ、米国ではありませんけどw
まあ、前から決まっていた旅行なので、カレッジフットボール馬鹿でも避けられなかったようですw
試合をライブで見ることはできませんが、精一杯応援したいと思っております。
1週間で帰ってきますので、帰ってきたら結果など記事にできたらなと思っております!

でもって、仕事に今の今まで追われていたため、なんの用意もしていませんw
しかも荷造り大嫌いだ~

それではみなさん、引き続きチャンピオンシップシリーズを楽しんでください!


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。