カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




Senior Bowl おまえに惚れた!(OFの巻)

スーパーなボウルも終わってしまい、いよいよオフシーズンですね~
しかし、素晴らしい試合でしたね!
最後のBALのG前DFのヘビーブリッツに身震いしました。
ぶれないですね、信念を突き通すことの美しさをひしひしと感じました。
やはり自分の応援するチームがSuper Bowlに出るのを見てみたいですよね
・・・・いかん!想像しても何も浮かんでこんじゃないかw
がんばれ!CLE!

さてタイトルの「おまえに惚れた」ですが、美空ひばりさんの名曲ですね!
ええ、タイトル決めてから何か聞いたことあるなと思って検索して知ったことですが・・w
作詞はそう!あの有名な「たかたかし」さんですよね!
ええ、3分ほど前に初めて知りましたが・・・w
歌いだしの歌詞が
「俺に決めろよ~♪まよわずに~♫」なんですよ!
なんか、ドラフトクラスの選手にピッタリな言葉だと思いませんか?w

さて、美空ひばりとフットボールを無理やり関連ずけたことでほぼ満足しているのですが
個人的にSenior Bowlでいい選手だな~と感じた選手を紹介しやいと思います!

今回はOFです!

QB
EJ Manuel Florida State

強いて言えばです。
まあ他のQBがぱっとしなかった感じなので。
もともと純粋なパッサーとしてもいがいといいのではないかなと思っていたので
もう少しプロ体型からのプレーが見たかったですね。
汗っかきなのがチャームポイントですw観る試合ほとんどジャージがびっちゃびちゃでした。
代謝がいいのはいいことですw
現時点であまり評価は高くないですが、サイズも十分あり肩も強い。
そこそこ走れるのでひょっとしたらひょっとするのではないかなとこっそり期待しています。



RB
Johnathan Franklin UCLA

やっぱいいRBですね!
ブロッカーを使うのもホールを見つけるのも上手い。
そしてスピードで抜ける。
バランスも強くなかなか倒れないですね。



WR
Conner Vernon DUKE

スピードも飛び抜けたサイズもないですが、正確なルートランと確実なキャッチ力を持っていますね。
Senior Bowlでもフック系でスペースをつくりターゲットになっていました。
派手さはないですが堅実なプレーヤーですね。個人的に好きなタイプです。



TE
Michael Williams Alabama

ブロッキングTEとして間違いない選手でしたが、BCS、Senior Bowlとパスキャッチも出来るんだぜ!
というところを見せてきましたね!
サイズは申し分ないですし、BAMAのゴリゴリランOFを支えてきた一人ですので
重宝するチームもあるのではないでしょうか
私は好きですね~こうゆう選手!



FB
Kyle Juszczyk Harvard

Harvardですってよ!頭ものすごくいいてことですよね~
Sinor Bowlではいいブロックと確実にショートヤードをゲインしていましたね!
パスキャッチもみてみたかったですね~
動画を見るとなかなかなキャッチングをしてますね!
TEやHBもこなしていたようで器用な選手なようです。そしてブレイク野郎ですね!
力強くて素敵ですな~



C
Brian Schwenke CAL

ランブロックもパスプロもよかった印象です。
一歩目が速く、ダンフィールドに出たあとも的確なブロックをし最後までブロックし続ける姿勢が素敵でしたね!
左右のGの経験もありマルチプルな選手のようですね。
Cとしては2012シーズンだけのプレーなので伸びしろもあるように思います。



G
Larry Warford UK

練習でいい動きしてるな~と思い注目していましたが
間違いなさそうですね!
Kawann Short(Purdue)とのマッチアップは熱かったですね~
ランブロックでは力強く押し込んでる場面が多く見られましたね
パスプロも問題なかったと思います。腕の力が半端なさそうですね~



T
Eric Fisher Central Michigan

Central MichiganにこんないいOTがいたんですね~
練習でも完璧なブロック連発で慌てて素性を調べた所存ですw
十分なサイズと腕の長さ、フットワークも良くいいパスプロをしますね!
野犬留置場のmentaiさんの記事によりますと
事前にSouthのDLの選手を動画で研究していたそうです!
なんて勤勉なんだ!




UW通信

UWからは唯一OTのRicky Wagnerが出場しました!
結果としてはDE Ansah(BYU)にやられてしまいました・・
慣れないRTだったこともあるかと思いますが、ブルラッシュに押される場面も多かったです。
Ansahがすごかったのもあると思いますが、いいアピールはできませんでした。
ただ、まだコンバインもありますし、評価を上げるチャンスはあると思います!
頑張れ!!Wagner!!

みなさんも気になった選手がいたら教えてくださいね!

それでは次回はDFの選手を紹介します!









Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

