カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


新たなBadgersの戦士達!

National Signing Dayも終わり、カレッジは一段落付きましたね。
今年はOle Missが話題を掻っ攫いましたね~
ESPN 150の全体#1のDE Robert Nkemdiche筆頭に
全体#5 OL#1のLaremy Tunsil
全体#19 WR#1のLaquon Treadwell
全体#24 S#2のAntonio Conner
全体#52 OL#3のAustin Golson
と5人も入学が決まりました!いや~これでどれくらい強くなるのか興味がありますね~
Class Rankingでは
1位 Alabama
2位 Flolida
3位 Ohio State
4位 Notre Dame
5位 Oll MIss
という結果に終わりました。
相変わらずのとこが相変わらず強いですね~ちぇっ

我UWは33位です
がしかし順位だの星の数などちゃんちゃらおかしいですよ!ぜ、全然気にしてませんがな!(かなりの強がりw)
では、UWに入学の決まった選手たちをさらっと紹介したいと思います。

こちらで、すべての選手が見れます。
Scholarship 17名うちジュニアカレッジ(短大)からの入学が2名ですね
Walk-On 4名 全員WIS出身です。

ESPN150の#149 RB#14のCorey Clementも入学が決まりました。
Badgersの将来のエース候補ですね!


なかなか良い視野を持っているようですし、ブロッカーを使うのも上手いですね~
ホールを抜けるスピードもいいですし、そこそこいいカットも踏んでいます。
どの点を伸ばしてどんなバックに成長していくのか楽しみですね!

DFでは地元WIS出身のDE#29 Alec Jamesに期待ですね!


顎にスター性を感じますw
かなりいいスピードを持っていますね~
あとは、体を大きくしつつスピードも落とさないようにしてテクニックを磨けば
早い段階で試合に出るんじゃないかな~と思っています!

で、今回いろいろな方の情報から、今花のNFLで大活躍している2人の選手が☆2つの評価で入学したと
HOUのDE J.J. WattとSEAのQB Russell Wilsonです!
まあ、Wilsonは最初に入学したのはNC STATEですがまあいいってことでw
WattはTEとしての評価ですが、このようにコンバートによってカレッジで急激に成長する選手がいるところも
面白いですね!

この☆2つが気になったもので、今年の選手の中で☆2つの選手を見ていたところ・・・
フフフ、面白い選手見つけちゃいましたよ!

Matt Hubley ATH#177 WIS出身
ATHはアスリートですね。
高校などでは身体能力のあるスター選手はOFでもDFでも複数のポジションをこなすため、ATHという項目があるんですね





OFではRB DFではDE OLBでプレーしていたようですね。
スピードがあり、なによりアグレッシブなプレーが魅力的ですね~
カレッジでは現段階ではSとしてプレイするのではないかと言われています。
私もOFも経験しているとOF目線からプレリード出来ますし、アグレッシブなタックルが素敵なのでDFがいいと思いますね!
サイズ的にカレッジではLBはきつそうなのでSがよさそうですね!
ひょっとしたら、将来ハードヒッターな白人Sが大活躍しているかもしれませんね!

UW HCのAndersenはSigning Day後に
☆の数は重要じゃない、このチームに合う選手かどうかが重要だ
とステキング発言をしたようです。

私同じ考えですね
もともと、地元WIS中心にリクルートし育て上げてきているチームですし
それが地元に愛され続けている理由でもあると思います。
近い将来彼らがゴリゴリのパワーフットボールと泥臭いDFを
Camp Randall Stadiumできっと見せてくれることでしょう!






Comments

星の数が全てじゃないんですね。
この記事読んでからカレッジの有名選手のコミット時の評価、NFL選手のドラフト時での評価を調べてみましたが色々面白かったです。
星の少ない選手が大成して活躍する方がロマンありますね(笑)

早くも13年シーズンが楽しみです。
オフシーズンもオフシーズンで楽しいのであっという間に秋になりそうです(笑)
あひるさんコメントありがとうございます!
オフシーズンを満喫しているようですね!
現在NFLで活躍している選手の中にもFBSではなくFCS出身の選手もたくさんいる点もロマンを感じます。
私の好きなSTL CB FinneganはSamfordというFCSの大学出身ですし
今をときめくBAL QB FlaccoもFCSのDelaware出身ですね。
Flaccoの場合はもともとPittsburghに入学しましたが、出場機会を求めてDelawareに転校し、スターターとなり結果を残してドラフトされました。
このように、選手層の厚いチームで出場できない選手は転校(transferr)することもカレッジフットボールではよくありますね。
ですから、強豪校の中にはスターターではなくてもすごい選手が眠ってる可能性もあると思います。
そんな、カレッジ時代目立たなかった選手がNFLで活躍するのは素敵ですね!
初カキコさせていただきます。
このブログには動画がいっぱい貼ってあって非常におもしろいです^^
カレッジ好きにはたまらないですね!

ncaafootball14からonline対戦に参加したいと思っているのですが、
予定とかはあるのでしょうか?
あと,いつも北米版ですよね?
日本で、アメフト関連のグッズを見つけることは本当に困難なんですが、先日、スポーツオーソリティーでアメフトグッズというか、カレッジグッズなんですが、

Wisconsin badgersのトートバッグを見つけました。普通のバッグにキャラクターとbadgersの名前、3300円でした。 ロゴ以外は普通の安っぽいバッグだったので買いませんでしたが、
ウォーって感じでした。 管理人さんは買いますか?
 ちなみに、cal もありましたが、ユニクロでもあったので、そんなにウォーって感じではありませんでした。
個人的には、OHIO STATEがほしいです。
コメントありがとうございます!

masaさん
このブログは動画がたくさんあるというより、たくさんの動画に助けられながら
存続しているといったところですw
NCAA FOOTBALLには日本人コミュニティが存在しますが
Maddenが発売されるとみんなそっちに流れてしまうという悲しい現実がありますw
NCAAの方が1ヶ月ほど発売が早いので、その1ヶ月が勝負かなとw
ただ、コアなファンの方はそれぞれ、個性的な方が多く、チームに思い入れがあるので楽しいですよ!
そんな私もしばらくやってませんがw
OD(オンラインダイナスティ)は毎年開催されていますので、こちらでも情報が入り次第お知らせしようと思っています!
えーと、ソフトはいつも北米版でした。
今シーズンはダウンロード版でプレイしています。

dragonさん
お~トートバックですか!見つけたら買ってしまいそうですねw
私は基本カレッジグッツは古着屋で物色しますね。
昔から古着が好きだというのもありますし。
いいの見つけたときはテンション上がりますしw宝探し的な要素で楽しんでいますw
日本からでもCBS Sportsなどのネットショップは買い物が可能らしいです。
私は買ったことはないので、詳しくわわからないのですが・・・
OSUあたりだと人気校なのでものすごい数のグッツがありますよ~
http://shop.cbssports.com/CBS_Ohio_State_Buckeyes
ではまたオンラインの試合の情報がありましたらよろしくお願いします!
私はいつでもNCAAの試合ウェルカムですwまた対戦しましょう!
コメントありがとうございます!

Masaさん
NCAAの火を消さずに灯し続けていらっしゃいますGT使いのOPマスターバックスさんもいますので対戦相手には困らないようにおもてなし致したく思っておりますのでwOnline対戦の方に安心していらしてくださいね!

バックスさん
最近というか、今シーズンはリアルNCAAが開幕してからめっきりゲームの方は出来ていないです。やっぱMadden買わなくて正解だったかもですw
Heismanモードなどもやりたいとおもっているのですけどね~
除雪排雪が一段落して春になれば時間取れると思うんですけどね・・・
カレッジフットボールナイトの日などつくって盛り上がれたらいいななんて考えてる所存です。
私もいつでもウエルカムなのでまた試合しましょうね~

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter