カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


アナグマの春 OF編

先週末はULのSpring Gameが行われました!
映像がほとんどアップされていないため細かくはわからないのですが、
昨年足ののケガで1試合も出場できなかったRB #10 Dominique Brownが9回79ヤード2TDと復活に向けてアピールしたようです!
QBからRBにコンバートしたBrownはゴリゴリな走りを見せる選手で、注目していたのですが昨シーズンフィールドで彼の姿を見ることができず残念でした。
今シーズンケガなく開幕戦に登場するのを楽しみに待ちたいと思います!
昨シーズン開幕前のULの記事でBrownに触れております。こちら
BrownとPerryのRBコンビが爆発すれば今シーズンのULのOFは昨年以上の破壊力を得ると思います。
Bridgewaterも好調だったようで、Parker,Copleand,Rogersと素晴らしいWRも健在で、パスオフェンスも爆発間違いないでしょう!
今シーズンもUWと一緒にULも追いかけていこうと思っています!

さて、UWのSpring Gameはいよいよ今週末です!
今回はスプリングプラティクスの動きからOFの動向をリポートです!

まずはOLですね~
さすがにLTのWagnerとCのFrederickが抜けたのは痛いですね~
ただ昨シーズンの先発Gの#79 Ryan Groy (Sr) 54 Kyle Costigan (Jr) Tの78 Rob Havenstein (Jr)
が残っているのは心強いですね!
特にGroryは昨シーズンいいブロックを連発していたので期待が持てますね~
LTはGからコンバートの#73 Dallas Lewallen (Jr)と#61 Tyler Marz (So)がポジションバトルを繰り広げています。
Cは#70 Dan Voltz (Fr)の成長が鍵を握っていますね。
ここ3年のUWのOLは最強といっていい布陣でした。
今シーズンは世代交代の時期となりますが、若い世代が押し上げてデプスを厚くしてもらいたいですね!
OLといえばBadgersの伝統を引き継いでいって欲しいと思います!

続きましてTEです。
こちらは昨シーズンのスターター絶対的エース#48 Jacob Pedersen (Sr)と目立たないけどいい仕事人#85 Brian Wozniak (Jr)が残っているので非常に心強いですね!
#49 Sam Arneson (Jr) #46 Austin Traylor (Fr)の成長にも期待であります!

続いてWRですがここが若手が伸び悩んでますね~
昨シーズンから言っていますが #4 Jared Abbrederis (Sr)に続く選手が団子状態といったところです。
#1 A.J. Jordan(so) #16 Reggie Love(So) #9 Jordan Fredrick(So)のSophomoreトリオが頭角を現しつつあるので期待しています。
あとはリタナーも兼ねる小さな巨人#3 Kenzel Doe(Jr)にも個人的に期待しています!

そしてBallの抜けたRB
ClayとBall BallとWhiteと受け継がれてきたワンツーパンチですが、今シーズンは#20 James White (Sr)と#25 Melvin Gordon(So)のワンツーパンチですね!
ただどちらもClayやBallのようなブルーザー(ゴリゴリ)タイプではないので使い分けが鍵を握りそうですね。
ただGordonはサイズもありますし、なかなか良い突破力とパワーも持っていると思うのでこれからもっと強くなっていくと思います!
#22 Jeffrey Lewis(Jr)も調子がいいようですし、期待の新人Corey Clementもいますし、デプスは心配ありませんね!

FBはWatt三兄弟次男坊#34 Derek Watt(So)の成長が楽しみでなりません!
昨シーズンLBからコンバートしてスターターを勝ち取り見事なブロックの連発でした!
パスキャッチもなかなかなところがありますしね~
OLとのコンビネーションを深めていって欲しいと思います!

そして最後にQBです。
今のところ不屈の男 #10 Curt Phillips(Sr)とイケメン王子#2 Joel Stave(So)が先発争いで他のQBを引き離し熱いい戦いを繰り広げているようです!
2人とも昨シーズンの試合経験を通して大きく成長したようで頼もしいですね!
それに#13 Bart Houston(Fr)と#6 Danny O'Brien(Sr)が続いているようです。
あとは今シーズンの新人 Tanner McEvoy(短大から編入)が加わるのではないかと言われています。
個人的にはやはり Phillips大応援ですがwお互いを高めながら成長していって欲しいと思います!



新たなスターの登場を期待しつつSpring Gameを楽しみたいと思います!
ただBTN放送なので、Youtubeにアップされなければ1日もしくは1ヶ月契約しないとダメかもしれませんね~

Spring Gameが終わればしばらくカレッジはなんにもなくなりますがwドラフトは目前なので皆さんテンションあげていきましょう!


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ついつい、めんどくさがって校名を略称で記事を書く事が多くなっていました。
同じ略称の学校もありますし、各サイトなどで略し方も違うのでこれからは記事の最初に略さず校名を入れるようにしますね!
一応自作ですが2012の略称は作ってあり、ネットで見れるようにしているのでよろしかったら、見てみてください。
https://docs.google.com/spreadsheet/pub?key=0AsE2L3gCWX77dEliN1EzeTBnNnlmTGZGdV83bFlNZWc&output=html

あと、こちらの記事で略称のことにも触れておりますので、よろしかったら見てみてください。
http://ncaafbbaka.blog.fc2.com/blog-entry-46.html

貴重なご意見ありがとうございました!
これからも気になることがあったらご意見よろしくお願いしますね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter