カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




遺伝子を継ぐもの

私の大好きだった選手が私の大好きなチームを去りました。
Josh Cribbs NFLを代表するリターナー及びガンナーですね。
彼はKent StateでデュアルでスレッドなQBでしたが、NFLでリターナーとして開花した選手です。
そのKent Stateに今、要注目のリターナーがいるんですよね~
そんな彼を今回は紹介です!


Kent State RB #1 Dri Archer(Sr) 5-8 175lbs

Kent Stateと言えば昨シーズンN Illinoiとの最終戦、勝てばOrange Bowl出場か!の最終戦でダブルOTまでもつれ込む大熱戦に負けてはしまいましたが、非常にいいシーズンを過ごしたチームでありました。
その中心選手だったのがArcherでしたね。

いわゆる、All Purpose Backですね。多様性のある使い勝手のいい選手。
前回の記事に名前だけ載せましたが、FBの#34 Trayion Durhamという選手がキャリーもできるゴリ野郎の為、Archerはいろいろな位置にセットする感じのOFになっております。

昨シーズンはランで1429ヤード 16TD パスで561ヤード 4TD そしてキックオフリターンTDが3
合計23TDをあげておるんですね~

そしてこのリターンなんですが、余計なカットを踏まず、スピードを殺さず迷いなくホールを駆け抜ける。
非常に気持ちのいいリターンであり、サイズこそ違えど、Cribbs隊長のリターンと同じ匂いがするんですね。個人的には。

ランプレーに関しても、リターン同様スピードで迷いなく突き抜ける感じが気持ちいい選手です。
大外をまくるスピードもありますし、ブロッカーもうまく使えてますね。
そしてすごいところが、それってトップスピードだろ!というところから、さらにスピードアップして
そこぬけちゃうのかよ!というところを抜けちゃうあたりですかねw

パスキャッチに関してもそのへんのレシーバーよりいいんじゃないですかね~
サイズがない分競り合いには弱いですが、スピードでそれを補っていますね~

さて、そろそろコアなフットボールファンの方は気づいちゃったかもしれませんね~
なんか、羊さんとこにドラフトされたWest Virginia(WVU)のTavon Austin君みたいな選手なんじゃないの?とw
まあ、否定はしませんよw背番号も一緒ですしwWVUとKent Stateユニも似てるしw
ただ言っときますよ!多分Archerの方がAustinより速いですよ!多分・・

今シーズンが終わったとき、OregonのDe'Anthony Thomas君よりArcherの方が速くてやばいんじゃねえの~
と、そんな声が聞こえてくることを期待しながら、今シーズンの彼に注目したいと思っております!








Comments

偶然先ほどまで彼の動画を観てました。流れでDurhamも。
良いですね~。私もAustinやThomasより気に入っております。
無駄なカットを踏まずエンドゾーンに向かう迷いが無い動きが素晴らしく、観ていて爽快です。

Archer,Durham揃って来ないですかね~。Durhamはミシガン大やウィスコンシン大からもオファーがあったんですって。彼も良いな~。

ケント州立大は無名校ながら良い選手を輩出していて好きなチームです。土地柄的にも。
Sや控えQBに名選手の子供も居ますし、注目してます。

パワーフットボールさんコメントありがとうございます!
Durhamもいいですよね~RBとしては私はDurhamのほうが好みですね~
Kentを選んだのはDarrell Hazell HCの影響が大きかったようですね。
大学のネームバリューだけではなくそういったところで進学を決める選手はしっかりもののイメージがありますね。
Kent的には HazellがPurdueに行ってしまったことが残念ですね~
新しいHC Paul HaynesははじめてのHC職のようですが、OSUやMSUでDBコーチをしていたDF畑出身者のようで、どんな感じかちょっと興味ありますね~
おっしゃる通り、意外とNFLに選手を排出していますよね~
土地柄的に応援しなきゃな感じもしますのでw片手間になるとは思いますが応援しようと思いますw

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

