カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


ドキドキキャンプレポート2013 OFの巻

はい、いよいよWisconsin(UW)Badgers開幕戦まで1週間を切りましたね!
まずは素敵なニュースが飛び込んできました!
2014年シーズンすなわち来シーズンの開幕戦でHoustonのReliant StadiumでLSUとの対戦がけっていしたようでありますですはい!
来シーズンのスケジュール強度が今までより格段と落ちていることに落胆していた私にとってはサプライズでテンション上がりましたね~
ご存知のかたもいらっしゃると思いますがBIG TENは来シーズンよりMARYLAND(MD)とRUTGERS(RUTG)が加わり、カンファレンスが改正されます。
これによりEASTとWESTに分かれるのですが
EASTにMichigan(MICH) Michigan State(MSU) Ohio State(OSU) Penn State(PSU)が固まるという感じになってしまうんですよね~
WESTの方はUWとまあ、NEBはいるんですけど、どう考えても、ね~w EAST豪華すぎじゃないですかw
これにより毎年熱い戦いが行われていた、MSU OSU PSUとの対戦が2014シーズンはなくなってしまったんですよ・・・
まあ、新しく加わるチームとの対戦も楽しみではあるんですけどね!
とにかく開幕戦でSECのチームとやるのは楽しみですね!

はい、脱線しましたw
キャンプの情報もある程度たまってきたので、ポジションごとにまとめたいと思います~

QB

#2 Stave(So)と#10 Phillips(Sr)の二人の先発争いは続いていますね~
1stチームでのスナップもほぼ半々だったようですね。
HCのAndersenはまだ先発をどちらにするか発表していませんがそろそろ発表が来ると思われます。
ご存知のとおり私は私情が絡むとPhillipsラブなのでwHCの決定に従おうと思っていますw
パスに関してはStaveのほうが上だと思っていますし、キャンプでもAbbrederis(あぶちゃん)にドカンドカン長いのヒットしているようです。
そして、第3の男 2013リクルートクラス、短大からの編入 #5 Mcevoy(So)
Dual Threat QBなのですが、ここにきて、ゴール前などのシチュエーションで投入するのではないかという情報が入ってきてますね~
あとはWRとしてもいくかもしれないと言う話も出てます。
6-6という身長は大きな武器になりそうであり、McevoyがOFのなんらかのエッセンスすになるような気がしますね~

OL

スターター候補のC #70 Voltz(Fr) #54 RG Costiganが軽いけがをしたようですが、月曜の練習から復帰できるようです。
2人が怪我をしてる間に#71 Marz(So)がいいプレイをしてアピールしたようですね~
LTのファーストチームで多くプレーしたようです。
今年のOL絶対的エース #79 Groy(Sr)がLTとしていく可能性が残っていますがGroyはGとしての方が能力が上がると個人的に思っていますので、これはいい報告かなと
RT #78 Havenstein RG #54 Costigan C #70 Voltz LG #79 Groy(Sr) LT #71 Marz(So)が私の先発OL予想です。
LTにGroyが入った場合はLGに#73 Lewallen(Jr)が入るのではないでしょうか。
ここ近年のOLと比べると見劣りすると感じる部分もありますが
今シーズンのOLも経験豊富なメンバーと新しい力の融合でいいとこいってると思います!
OLは個々の能力も大事ですが、ブロックのコンビネーションも非常に大切ですし、層が厚いことも重要ですよね。
UW OLは今年もそのへんは心配ないと思っています。

RB

#20 White(Sr) #25 Gordon(So) のワンツーパンチはケガもなく順調に仕上がっているようです。
注目は2013リクルートクラス #6 Clement(Fr)ですね!
メージでかなりいい動きをしていますね~私も動画で確認しました。
SFにコンバートしていた#22 Lewis(Jr)がRBに戻ってきたようなので、3番手争いですね。
赤シャツは着ない可能性が高い気がしますね~

WR

#4 Abbrederis(Sr あぶちゃん イケメン 既婚)に死角はなし!なんの問題もありません。
に続くのはポゼッションタイプの#9 Frederick(So) #15 Duckworth(So)とスロットタイプの#3 Doe(Jr)
あぶちゃんに続くディープスレットがいないのが悩みの種ですね~
#89 Hammond(Jr)に個人的に期待してるので頑張って欲しいですね~

TE

#48 Pedersen(Sr) #85 Wozniak(Sr)の2人は心強すぎますな~
問題ナッシングです!

FB

Watt三兄弟 次男坊 #34 Watt(So) メージではいいパスキャッチとブロックを連発しており、コンバート2年目でもう安定感すら漂ってきましたねw
2番手の #26 Straus(So)は地元Waunakee Wis出身でRBからSFにコンバートした#18 Musso(Fr)とコンビを組んでいた選手ですね。
ゴリゴリな若手なので出場機会をモノにしていって欲しいですね~



ということで、今回はOFの巻でした。

RB Ball OT Wagner C Frederickと核となる選手が卒業しましたが、経験豊富なメンバーが若手を引っ張り、今シーズンもゴリゴリなOFを見せて欲しいと思います!







Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter