カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ドキドキキャンプレポート2013 DFの巻

今シーズンも多くのチームが新ユニフォームやヘルメットを発表しましたね~
最近の流行りはビカビカだったり、それとは逆につや消しのものだったり多種多様にわたっていますね!
Wisconsin(UW)に関しましては、それほど大きな変化は行わないのですが、
9月7日のTennessee Tech戦で、赤ヘルメットを使うみたいですね。
Oregon(ORE)の様にシーズン中は同じユニフォームとヘルメットの組み合わせはしないというチームもありますが
普段地味なチームのファンはwちょっとした変化も嬉しいものですw
赤ヘル

それでは、今回はドキドキキャンプレポートDFの巻 いってみよう!
今シーズンから4-3から3-4に移行です!

DL

NT #96 Allen(Sr)
DE #92 Muldoon(Sr)
DE #87 Hemer(Sr)
このシニアトリオは地味に強力ですよ~
3人とも試合経験も豊富ですし、今年のフロント3は安心感がありますね!
それに加え控えにDE #51 Dippelがいるのも心強い!
スプレッドOFのチームに対しては4面のニッケルで対応する試合も多くなると思いますが、
この4人+NT #45 Herringがいればメンツ的にも問題ないですね!
あとはシーズン中に若手の台頭を期待します!

OLB

ここは、激戦ですし、若手がすごい勢いが良く楽しみなポジションですね~
先発はおそらく
Pillipsと同じ、6年目突入の#97 Kelly(Sr)と金髪の貴公子こと#36 Armstrong(Sr)と予想されます。
しかしここにSpring Gameで大活躍しキャンプも絶好調!大好きなDENの開幕からちょっと出場停止のあの方と同じ#58に背番号を変えた #58 Schobert
将来のLBのリーダーになるであろう男 #42 Bigel(So)
メージではるか後方からGordonに追いついてタックルした謎の男 #32 Jacobs(Fr)
他にも# 41 Hayes(So) #6 James(Fr)といい動きを見せており層も厚いですね~
Srの2人がケガがちなこともあり、若手が台頭してきているのは頼もしい限りです!

ILB

まずは絶対的タックルマシーンまるちゃんこと#44 Borland(Sr)とその控え#59 Trotter
ここは個人的にかなり贔屓目で見て全米No1ですw
その相棒で激しいバトルを繰り広げているのが
#13 O'Neill(Sr)と#30 Landish(Jr)の2人ですね~
今のところO'Neillの方が少しリードしている模様です。
フロント3がいいため、2人のILBがどれだけ動いて相手を仕留めるかに今年のDFはかかってると思いますし
昨年までよりも仕掛けるDFになっていくのでブリッツの機会も多くなると思います。
Borlandの相方が今シーズンのDFのキーとなると思っているので2人とも頑張って欲しいですね!

CB

先発を2人とも卒業で失い最もウィークポイントとみられてたCBですが、激しい競争の下若手がどんどん伸びてきているようです!
期待された昨シーズン足の骨折によりシーズンをほぼ棒に降った
スピードスター #21 Jean(Jr)
そのJeanの怪我により昨シーズンニッケルとして経験を積んだ#5 Hillary(So)
この二人がスターターと予想されます。
そしてSpring Gameで大活躍だった#22 Sheltonがキャンプでも好調ぶりをアピールし、Hillaryにプレッシャーをかけているようですね!
他にも#31 Etienne(Fr) #9 Washington(Fr)なども成長著しいようです!

SF

昨年までFSだったDBのエース#12 SouthwardをSSに置きFSのポジションを昨年の急成長野郎の#7 Caputoと
今年の急成長野郎 RBからコンバートでSpring Gameでいいタックルを連発していた# 19 Mussoが激しく争っています!
経験でCaputoが1歩リードしているようですが、Mussoの評価も非常にいいようなので切磋琢磨してレベルを上げていって欲しいですね!
SSの控えには高校時代QBだった#14 Hammonが入っているようですね~
全くノーチェックの選手でしたのでどんなプレヤーか楽しみであります!


おまけ

K #94 French(Jr)
P #90 Meyer(So)

地味に伝統的にいいキッカーとパンターがいるBadgers
今年の2人も昨年の経験を積み成長したと思います。
90番台の2人のスペシャリストにも注目ですね!









Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter